レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

おにぎり弁当

2019-06-22 |  ├ お弁当

明日からロケなので今日もお仕事です。
なんとなぁ~く気分を変えておにぎり弁当にしました。

梅と塩昆布のおにぎり。
おかずは玉子焼き、ウインナー、鶏の梅カツ、かぼちゃサラダ、紫キャベツのピクルス、さくらんぼ。
いつもと同じメニューでも容器が変わると気分も変わります。

 

 

ダイソーの使い捨てランチパック。
ずっと前に購入してたけど、存在すら忘れていました。
サンドイッチ用かな?
簡単な撥水加工しかしてなかったのでクッキングシートを敷いて使用しました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2019-06-22 12:11:56
chumaさん
おにぎり弁当
素敵です
美味しそうですね
返信する
ryujiさんへ (chima)
2019-06-22 12:31:23
こんにちは♬
ありがとうございます。
うれしいです😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。