レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

マスクに付かず優れたカバー力!チャコット エンリッチングクリームファンデーション

2020-09-11 |  ├ メイク

チャコット エンリッチングクリームファンデーションを使い始めました♡
お色は標準色のナチュラル(826)です。

-------------------------------------------------------------------
チャコット エンリッチングクリームファンデーション
価格:2,970円(ケース ¥1,100 レフィル¥2,970)税込
SPF25/PA++(ノンケミカル処方)
-------------------------------------------------------------------

 

 

肌の透明感を守りながらも、カバー力はハイビジョン級✨
バニッシュ処方で素早く肌に密着するため、
クリームファンデーションなのに塗るとサラサラになります。
なので色移りなく、マスクにもつきにくい✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
まだまだマスク生活が続くので手放せないファンデーションとなりました。
小鼻のきわや部分的なシミにも塗りやすいしずく型のティアードロップパフもポイント高いです♡

 

私にとってチャコットっていうとバレエのイメージ。
バレエを習っていた子供の頃、初めてのトゥシューズを渋谷本店で買ってもらいました。
チャコットの外観がどこかの外国のお店のように当時の私の目に映っていた頃が懐かしいです(*˘︶˘*).。.:*♡

チャコット-COSMETICS-ファンサイト参加中

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。