レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

4種の乳酸菌♡SOYBIO豆乳ヨーグルト

2019-08-31 |   ├ RSP・RSL

RSP71の試食タイムで提供されたSOYBIO 豆乳ヨーグルト。

実は豆乳、あんまり得意じゃない…。
飲めないって程でもないけど好んで飲まない豆乳ですが、SOYBIO豆乳ヨーグルトはほんのり甘くて優しい飲み心地でした~♪

 

 

SOYBIO 豆乳ヨーグルトは、豆乳を4種の乳酸菌で発酵させた、吸収しやすいイソフラボンを含有した豆乳ヨーグルトです。
イソフラボンと乳酸菌が効率よく一緒に摂取でき、手軽に毎日のすっきりキレイをサポート♪
低脂肪、コレステロール0なので、コクのあるとろ~り濃厚なおいしさを味わいながら、ヘルシーに小腹を満たすことができます。
めざせ!
忙しい朝の朝食にもイイですね♪

 

 

【イベント名】RSP71 サンプル百貨店
【企業名】ポッカサッポロフード&ビバレッジ
【商品名】SOYBIO豆乳ヨーグルト
https://www.pokkasapporo-fb.jp/soybio/
#RSP71 #サンプル百貨店 #SOYBIO #豆乳ヨーグルト

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。