レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ニトリ「珪藻土コースター、珪藻土バスマット」 返金/回収

2020-12-23 | ■暮らし

今朝のネットニュースを見てビックリ!
ニトリ「珪藻土コースター、珪藻土バスマット」  自主回収!

対象商品の画像見たらわが家とそっくりなニャンコがいるが、顔が微妙に違ってる。
よく見たらこのにゃんこはバスマットではなくコースターでした。
不幸中の幸い、わが家のにゃんこバスマットはセーフでした。

 

OGPイメージ

ニトリ~三毛猫の珪藻土バスマット 他 - レンレンのひとりごと…

先月、欲しかったけど品切れてた三毛猫の珪藻土バスマット。昨日は品切れてたとことは違う店舗で売ってたので購入しました。珪藻土バスマット三毛猫(...

ニトリ~三毛猫の珪藻土バスマット 他 - レンレンのひとりごと…

 

 

バスマットの箱には、吸水が悪くなったら削るようにサンドペーパーが入っていました。
対象商品を使用している方の中にはペーパーかけたり、破損してしまった場合もあるでしょう。
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭も多いことでしょう。
色々心配ですよね。
商品はごみ等で廃棄せずに、ビニール袋に 2 重に入れ、テープ等で封をした上で回収するまで保管をお願いしていますとサイトに書いてありました。

 

 

対象商品の詳細はニトリのサイトからご確認いただけます。
https://www.nitori-net.jp/ecstatic/image/pdf/nitori_oshirase2.pdf

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。