レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

すたみなから揚げランチ*伝説のステーキ屋 稲城店

2020-08-24 | ■そとごはん

平日ランチに伝説のステーキ屋へ♪

 

 

土日祝日以外の11~15時のランチメニュー。
ステーキ屋だというのにてんこ盛りされたから揚げに魅せられた私。

 

 

ライス・カレー・スープ・ドリンク食べ放題のコーナー。
こういうのってどうかなって思ってたけど、他のお客さんもみんな入店時の消毒と席から一歩離れる時はしっかりマスクしてました。
冷房はかかっているけど窓が開いていて少し暑かったです。
でもこうやって徹底していると安心だよね。

 

 

小盛のカレーライスとスープ、サービスのサラダ。
欲張らずこの時、小盛にしといて良かったです(^-^;

 

 

すたみなから揚げランチ(980円税別)

ステーキ屋だけどやっぱりから揚げを注文。
どんだけ好きなんだか(≧▽≦)
あまりの量に運ばれてきてビビった!
でっかい唐揚げがどかんと5個。
思わず「お持ち帰りできますか?」って聞いちゃったほど。
出来ないと言われオッサンに2個食べてもらって何とか完食しました。
チョッと揚げ過ぎでカリンカリン気味でしたがしっかり味が付いて美味しかったです。

 

 

ガリバーハンバーグランチ 150g(800円税別)

運ばれてきて思わず二度見したハンバーグ(^-^;
ちょいと寂しすぎやしませんか?

 

 

伝説のステーキ屋 稲城店
東京都稲城市大丸917-1
https://densetsu-steak.com/
TEL : 042-401-5044
時間 : 11:00~23:00
休業 : ---
備考 : 駐車場17台
アクセス : 南多摩駅より徒歩3分

伝説のステーキ屋 稲城店ステーキ / 南多摩駅是政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。