レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【ESSEファンPARTY 2020~シングルガーデンティー マブロック紅茶】

2020-10-15 |  ├ ESSE

今日のおやつはドーナツ♪
シナモンシュガーが美味しいサンジェルマンのシナムドーナツには、エム・シー・フーズのマブロック紅茶♥

 

 

ESSEファンPARTYに参加してマブロックセレクション「ラバーズリープ茶園」「インゲストル茶園」「ハルゴーラ茶園」のティーバッグをいただきお試ししました。

一般のティーバッグといえば産地の異なる茶葉をブレンドして作られますが、マブロック紅茶は100%スリランカ産の高級茶葉を贅沢に使用したピュアセイロンティー。
マブロックセレクションは茶園独自の品質が味わえるシングルガーデンティーシリーズです。

花果に似たほのかな香りのラバーズリープ茶園、豊かでさわやかなお香りのインゲストル茶園、甘い香味とコクのある味のハルゴーラ茶園。
茶園によって紅茶の飲み比べとはとても贅沢で優雅な気分になります♪

 

OGPイメージ

ピュアセイロンティーのマブロック紅茶

本場スリランカ産の良質な茶葉のみで作られた「ピュアセイロンティー」。セイロン紅茶専門のMABROCだから引き出せたピュアな甘みと香りを、ぜひ...

マブロック紅茶スペシャルサイト

 

 

 

インゲストル茶園の紅茶を飲んでみました。
ESSEファンPARTYの動画で教わった通り、しっかり温めたカップにチンチンに沸騰したお湯で淹れフタをして2分以上蒸らす美味しい淹れ方で。

爽やかでいて香り豊かなインゲストル茶園の紅茶。
紅茶好きを更に虜にする美味しさです~(*˘︶˘*).。.:*♡
シングルガーデンティーで贅沢なおやつタイムいかがですか♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。