レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

新色ピンク♡バレンタインネイル

2021-01-19 |  └ ネイル

今月はバレンタインネイル♡

コロナ怖いと自粛してたけど2ヶ月が限界!
見かねたオッサンが六本木のサロンまで車で連れて行ってくれました。

新色が10色くらい入りましたよといわれ、選んだのは透明感のあるこちらのピンク、アクセントにハート💓
ハートは新色のピンクよりはっきりした色合いに黒い縁取りで♪
次のネイルまでまた日が空きそうなので逆フレンチにしていただきました。
まるで夢見る少女のような可愛らしいバレンタインネイル~うきうき💓

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。