レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

唇用マイクロニードル♡リップショット 

2021-12-08 |  ├ スキンケア

○o。.唇用マイクロニードル♡リップショット .。o○

約800本のマイクロニードルの唇型シートと美容成分×プランプエッセンスで直接浸透しふっくらキメを整えぷるぷるつややかな唇に💋

マイクロニードルのシートを貼った上からプランプエッセンスを塗り広げ15秒ほどマッサージするだけ♪

 

 

寒くなって唇のカサカサが気になりだしてきました。
リップじゃその時だけで全然効果なしなのでリップショットでお手入れ♡
その瞬間からぷるんぷるんの唇になりました。
翌日もふっくらしっとり♪

定期的にリップショットでお手入れ、おススメです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。