レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

冷たいごぼう茶でランチ♪

2019-05-20 |   ├ RSP・RSL

今日のランチです♪
サラダもたっぷりだけど揚げ物もたっぷり^^;

そうそうふりかけごはんをうん年ぶりに食べました。
わが家は息子がふりかけごはんを好まなかったので必然的に普段の食卓には上がらず、お弁当用の彩りに辛うじて常備している程度。
たまに食べると美味しいですね。
今のふりかけは栄養バランスが良いので、サプリ的要素にもなりそうです。

 

 

ところで今日のドリンクは冷たいごぼう茶です。
寝る前に作って冷蔵庫に入れておきました。
温かいのも美味しいですが、これからの季節は冷たいごぼう茶も格別!

国産のごぼうだけを原料に、十分に乾燥して、丁寧に細切り、じっくりと焙煎して作った石垣食品のごぼう茶。
ジャパニーズクオリティ!安心して飲めるのもうれしいです╰(*´︶`*)╯

 

 

【イベント名】RSP70 サンプル百貨店
【企業名】石垣食品
【商品名】ごぼう茶
http://ishigakifoods.co.jp/products/p4901135111257.html
#RSP70 #サンプル百貨店 #国産ごぼう茶 #石垣食品 #ごぼう茶

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。