レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

待望の美白タイプ!キスミー フェルムカバーして明るい肌パウダーファンデ

2019-05-31 |  ├ メイク

モラタメさんから『キスミー フェルムカバーして明るい肌パウダーファンデ』のサンプルが届きました♪
明るい肌色と自然な肌色の2色です。

 

 

今まではオーク系の日焼けタイプのお色だったけど、最近はお手入れが行き届いているせいか明るい色がしっくりきます。
「明るい肌色」「自然な肌色」どちらも私色ですが、特に「自然な肌色」が白浮きせず美白効果バッチリ♪
目元のクマやシミ、ソバカスをしっかりカバーしてくれます。
午前中に塗ったファンデ、夕方になった今もヨレずにイイ感じです♡

しかも、このクオリティで1200円(税別)とプチプラなのも素晴らしい!

 

 

 

 

サンプルが4つ入っていたので、お友達にもお裾分けしようと思います♪

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。