一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

情報は黙っていても入ってくる

2021年05月17日 | マイ調味料

早朝の風景、愛犬4時前から起きます
脳は起きていても体が追い付かないこともあります
愛犬は目が覚めるとやたらと体を動かすんです
マジ、一人、いや一匹で寝てほしい


知人が保健所に勤務しています
野戦病院のような忙しさだそうです
青森市もワクチン接種後、2週間くらいで
亡くなってる高齢者が多すぎて、怖いと言ってました

これはあるショッピングサイトの管理人のブログです
ワクチンは、当日、あるいは5年以内に死ぬとも言われます
そもそもコロナウイルスの存在そのものが証明されていません

日本も諸外国も同じく、ない、と認めています
それでも人口削減の為にワクチン接種が必須なのです
これが茶番劇ともお芝居とも言われるゆえんです
その為、テレビ局もやっきとなってあおるのです

ある教授らは、1千万円以上のお金を各製薬会社から頂いています
テレビで内容を拝見すると、かなり抽象的
元大阪知事の橋本さんはどうなのでしょうね
今更マスクですか?ワクチン接種で死にたくありません






オリーブオイルでマヨネーズを作ったけど
卵白と酢が多すぎたからか、少し緩くなりました
常温にすると溶け出しそうです

キュウリ、トマト、ゆで卵につけます
ポテトサラダにいいんだけど、最近ジャガイモ買っていないから






いつもこんなふうに散歩します
まっすぐに歩かない

寄り道ばっかりして草むらに頭を突っ込む
ニオイを嗅いでいるんですね

症状がまるっきりないわけではないのですが
狂犬病予防接種以来、便が緩いです
今日少しマシになりましたが、目やにもうっすら出ていて
やっぱり犬にも負担となります

13歳になりました。元気でやっています







おととし、芝桜を抜いたら代わりにいろんな雑草が生えました
これは芝桜ではありません

春からスギナがどんどん生え出して追い付きません
雨も多く、なかなかスッキリ晴れないんですね
草取りをしていると下半身に疲労が来ます

今日は何も食べるものがなくて悩みます
息子のではなく、私が食べるものがないのです
野生肉があっても連日続くと飽きてきます
実は塩を摂るのも飽きるのです

明日から塩水にして飲みます
いえ、レモンはちみつ水にして飲みます
塩は少なくなるけど、はちみつも必要ですから

気温が上昇すると湿度が高くなりますね
体疲れやすくなるので、いつもより塩多めに摂るといいです
ビールは飽きますね




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 暑くなりすぎて気だるい | トップ | 野生の力 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2021-05-26 10:06:51
はじめまして。ワクチンの危険性や世界の動きについて、私も色々調べてきましたが同感です。前回の記事の時もコメントしたかったのですが、なかなか勇気が出ず・・。
こちらは非公開コメントは投稿できないのでしょうか?できれば非公開でメッセージ送れると助かるのですが・・
tamaさんへ (ぴょん)
2021-05-26 14:59:49
ありがとうございます。tamaさん。
残念ながらgooブログでの非公開コメントの機能はありません。
右サイドバーの「メッセージを送る」からなら、
非公開で直に私にメールが届きます。
安心して送って下さいね。
Unknown (tama)
2021-05-26 16:03:34
ぴょんさん、お返事ありがとうございます。 スマホで見ていたので気づきませんでしたが、PC画面に変えたら、わかりました。
後日メッセージを送らせていただきます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

マイ調味料」カテゴリの最新記事