晴れのち曇り、時々パリ

もう、これ以上、黙っていられない! 人が、社会が、日本全体が、壊れかかっている。

小澤一郎氏にお願いしたい事。

2010-09-14 16:08:34 | 政治と社会
小沢さん、大変お疲れさまでした。

ありがとう御座いました。
数日間、ゆっくりお休み下さい。

そして。

決して「引退」などとお考えになりません様に。

国民と、日本の将来にとって、貴方はまだまだお働き頂かなければなりません。

重ねて、お疲れさまでございした。

コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲目の日本人! | トップ | 一夜明けて / 菅政権を監... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリさんも (山和)
2010-09-14 16:40:37
お疲れ様でした。
残念でしたが仕方ありません。
党員票があそこまで差がつくとは、やはり日本人はまだまだ盲目なのでしょう。
新政権にやってほしいことは、マスコミ改革、ですが・・・無理かな・・・・・・
パリさんもここのところお疲れ様&日々の記事配信ありがとうございました。
小沢さんとともに、少しお休みくださいませ。

明日は寝不足だナ・・・
返信する
パリさんもお疲れ様でした (麻衣ぷりん)
2010-09-14 18:17:08
小沢グループの人はつらいけどめげずに地元廻りを頑張って欲しいです。12月、3月では「冬眠」ってなわけに居かなですね。地味にこつこつ誠実運動しましょう。
返信する
山和様。 (時々パリ)
2010-09-14 19:03:41
お疲れさまでした。
仙谷、前原、枝野等の「高笑い」が聞こえます。
その後ろで、霞ヶ関の「高嗤い」が聞こえます。
返信する
麻衣ぷりんさま。 (時々パリ)
2010-09-14 19:07:09
お疲れさまでした。
先ほど外出しましたが、行きにメトロ乗り過ごし、その次にを乗り違えを間違えてしまいました!
帰りは、市バスが、途中で運行ストップ。
なんて一日なんだろう。。。
「挫けてはなりません」という、試練だと思う事に致します。
返信する
少し休みましょ。 (ゆう)
2010-09-14 19:16:33
パリさん
小沢さん お疲れ様でした。

この二週間いい夢見させて頂きました。

日本の未来の姿と夢という種を蒔いてくれまた。

あの街頭演説の小沢コ-ルは確実に小さな種として拡がって行くはずです。

まだまだ小沢さんにやって頂きたい事は山ほどあります。
国民へ培われた経験と見識を発信していただきたいのです。

ネットの威力が強い小沢さんの味方になるはずです。
返信する
ご苦労様でした (kappa)
2010-09-14 19:39:46
欧州からの檄文は忘れません。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

残念ながら祖国は完全に白痴化しました・・・。

私はマスメディアの腐敗と検察の問題だけ書いていこうと思います。

民主党員の多くが「こんな選択」をするとはもはや救いようが無いでしょう。所詮は烏合の衆だったか?

返信する
小沢さんお疲れさまでした (憂国のサポーター)
2010-09-14 19:55:34
【検証と説明責任】

最終的な結果はまだのようですが,『阿修羅掲示板』には下記のような数字(①~③)が出ていました。
①有権者数『342,493』
②投票総数『229,030』
③無効票 『838』
=======================
④投票率『66.87%』

これだけ関心が高いのに投票率が『66.87%』というのは理解出来ません。
⑤棄権者数『113,463』
があまりに多いです。この数は全体の【33.13%】。実に3分の1の党員,サポーターが棄権したことになりますが,それぞれ党員は『6,000円』,サポーターは『2,000円』の会費を納めています。中には今回の代表戦に合わせてわざわざサポーターや党員になった方も多数いたはずです。
それらのことを考えるとあまりにもおかしな結果と言わざるを得ません。各支部で責任を持って検証する必要がありましょう。
私だけでなく,多くの方々が疑問を呈されることと思います。
街頭演説またネットでの盛り上がりと結果の間には大いなる違和感があります。
⑥選挙の管理体制(受付,保管,開票)に不正の入り込む余地はなかったのか。
⑦開票はどのように行われ,寄せられた投票用紙は開票までどのように保管されたのか等について,
党本部はまずは⑧党員,サポーター,さらには⑨国民,⑩海外のメディアに対して納得のいく説明をする責任がありましょう。

前回の結果がどのようなものであったのか,データがないのですぐにはどうこう言えないのですが,前回のデータがあると,今回の結果がリーズナブルなものであるか判断出来ようといういうものです。
どなたか分析してくださると助かります。

そしてまた,マスコミはどのような検証をするでしょうか。彼らにも検証の責任がありましょう。
返信する
Unknown (あしゅら)
2010-09-14 21:16:58
>中国・朝鮮国民と、中国・朝鮮の将来にとって、貴方はまだまだお働き頂かなければなりません。

の間違いでしょ。
相変わらず馬鹿な集団だ。
小沢?中韓国の犬だろ。
返信する
大らかさを忘れずに諦めない!! (大木晴子)
2010-09-14 23:09:15
時々パリさん、お疲れさまでした。
この間に出会い、繋がった皆さんに感謝しています。
結果は、悔しくさびしいけど・・・。
私は諦めない!大らかに発信続けます。
きっと、何時か帳尻はあいます!!
これからも繋がって楽しく明るく声を出しましょう。
素敵ですね。
パリも沖縄もいろいろなところが繋がっていることがわかる。
疲れた心が温かくなる。
返信する
下コメントへ (セフィリィア)
2010-09-14 23:17:20
今日 日本は 永久に アメリカどころか 中国 韓国 北朝鮮にまで まともにみられない国になったわけだ

小沢氏が党を割りでもしない限り
もうどうにでもなれ と思いましたね
そろそろ 戦争屋のターゲットにされてもおかしくないんじゃない

とりあえず 君も含め消費税増税にイエスしたわけだ この国の貧乏人達は
まぢ おめでたいことだよ
返信する

コメントを投稿

政治と社会」カテゴリの最新記事