f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

官邸の発狂ぶりと、読売新聞・日テレの汚れたみじめな姿 ゴミの購読者がいること自体・日本の不幸

2017年05月26日 20時55分56秒 | Weblog





リテラ > 前川問題で大恥、読売の政権広報紙ぶり

前川前次官問題で“官邸の謀略丸乗り”の事実が満天下に! 読売新聞の“政権広報紙”ぶりを徹底検証
http://lite-ra.com/2017/05/post-3192.html





世界中どこでも
クーデターが起きた時に、まず乗っ取り部隊がやることは「放送局を押さえる」こと。

権力握ると先ずメディアを押さえます。

批判的なメディアは潰します。

自分に都合のいいニュースだけしか流さないメディアを優遇し、他を潰します。これが独裁国家を生みます。

権力は腐敗し、独裁色はますます強まります。

アベサマとその仲間たち、或いは寿司友たち、、で日本はもうぐちゃぐちゃですが、それでも最低限のジャーナリズム魂は残っていると思っていました。

怒りを通り越して、笑えるほど、、、その汚れたジャーナリズム魂。悪魔に魂を売ったわけです~。
読売新聞と日本テレビ、、、それからNHK
もうここは暗黒帝国の大本営発表機関。
うちら何が何でもアベちゃん守りますから~と、高らかに宣言しましたね。



アベサマ独裁国家の行き着く先は???
きっとメディアはNHKと読売新聞・日本テレビ、、、、しか残らない。他は潰されるでしょうね。
政権に逆らう記事を少しでも書けば、それがたとえ寿司友であっても許さないでしょう。



なりふり構わないアベ・スガ官邸の発狂ぶりと、ゴミ売り新聞・日本テレビの汚れたみじめな姿を、国民はいつまで覚えているかなぁ。
NHKなんてニュース全部書き換えられてんじゃないの?現場記者たちがかわいそうだねぇ。NHKラジオのトップニュースこんなものを長々説明入りで伝えているんだぜ~

「明治のカール、販売不振で東日本から撤退、、、」

怒りを通り越して笑えたね。

不都合なマエカワ氏の証言潰しで、官邸から流れてきたゴシップ記事垂れ流す読売と日本テレビはもう、メディアとしては死にました。

ゴミ売り新聞は日本のプラウダ、日本の人民日報?といったらプラウダに失礼ですね。










コメント
この記事をはてなブックマークに追加