特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

真野さんへのインタビューが公開されました

2017年09月01日 16時50分47秒 | 行政書士

日行連ホームぺージに,ユキマサくんによる真野恵里菜さんへのインタビューが公開されました。

(やはり?)ユキマサくんはしゃべりませんが,真野さんの(質問に対する)解答はしっかりしています。

ポスターだけでは分からない真野さんの人柄等が良く出ている,なかなかの出来ばえではないでしょうかねぇ・・・

9月~11月の期間限定での公開ということです(今後テレビCM等もあれば良いと思うのですが,さすがにそこまでは?・・・)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。