プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

結婚とお金

2018年02月16日 14時15分28秒 | 日記

たかしです。

母は僕に「好きで結婚しても、お金がないと、ケンカばかりしてなくちゃならなくなるぞ」とくぎを刺すとです。

きのうジャンボ宝くじを買いました。

たかしです。

たかしです。

たかしです…。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その自信はどこから来るの | トップ | メシア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asami)
2018-02-16 17:50:11
こんにちは。宝くじあたるといいですね。私も買おうかな。

記事とは関係ないですが、プロフィールの写真かわいいですね。
返信する
Unknown (たかしさん)
2018-02-16 19:29:12
asamiさん、ありがとう。今回、僕は大安と天赦日と寅の日が重なるという縁起のいい日を選んで宝くじを購入しました。だからといって必ず当たるという保証はないのですが、試しに連番で30枚やってみました。asamiさんも当たるといいですね。
プロフィールの写真は僕が2歳ころのものです。鼻ぺちゃさんですが、ほめてもらって正直うれしいです。
返信する
Unknown (asami)
2018-02-16 21:59:43
子供って、みんな天使みたいですよね~。私も宝くじ買ってみます(^^)/
返信する
Unknown (たかしさん)
2018-02-17 09:43:35
この世に悪魔みたいな幼児がいないことは救いだね。宝くじ、当たるといいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事