ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

賑わしいお正月

2017年01月02日 | その他
正月も今日が2日、我家も賑わしい1日となりました。
長男一家、二男一家と全員揃うのは久しぶりです。
親として、こうしてみんなが揃うって、やっぱり嬉しいですね。
孫5人です。

一番年下の孫も1歳半になりましたがとてもかわいいです。

4人の孫は仲よく遊んでいました。

おじいさんは、この子たちの成長がとても楽しみ。
心身ともに健康で、この子たちが大きくなるのを見守りたいですね。
長男一家と昨日初詣に行った厳島神社へ行ってきました。

長男は今年「本厄」なので、その祈願もしてもらいました。

今から晩ご飯です。
飲み過ぎないように楽しみます。

今日は休足日になりました。
走りたかったけれど、しかたがないです。

ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初日の出」と「初詣」 | トップ | まるで「春」の天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事