ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

まるで「春」の天気

2017年01月04日 | マラソン
今年の正月は、ほんとうにいい天気が続きました。
正月三ヶ日が終わり、賑わしかった我家も平常どおりに戻りました。
寂しくなったような、ほっとしたような。
「来てよし、帰ってよし」ですね。

今日もまるで春が来たような、今の時期にしては暖かい天気でした。
年末年始で休んでいたジムも今日から開店しました。
トレッドミルで走ってもよかったのですが、あまり天気がよかったのでジムで着替えてから外へ走りに出た。
海岸沿いを南へ由良生石を往復、海も穏やかでまるで「春霞」のようでした。

和歌山方面も霞んでいました。

生石公園近くには捨てられたのか、たくさんの猫が住んでします。


近寄るとすぐに逃げてしまいました。

帰りは少し疲れましたが、ゆっくりで往復約25Kmを走りました。
年末年始の飲んで食べての生活で体重が増えています。
今日も走っていて、体が重たいのが実感しました。
ジムに帰ってきて軽い筋トレ、そしてでシャワーの後に体重を計ると3Kgオーバーです。

ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑わしいお正月 | トップ | テストです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事