SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

BOOTS

2011年11月11日 | 古着

しばらくの間、まったくお店に出せていなかった通称"モンキーブーツ"

明日、久しぶりにお店に出すことになりました。

                       

ブランドは、"PAIR-A-TROOPER"でGEORGIA SHOESのものになります。

色々なブランドが作っていますが、その中でも一番好きなブランドです。

革質、形も良くワークパンツなどと合わせるのに最適です。

                       

両サイドに、ブランドロゴが入るのも特徴ですね。

たしか友人のUMEちゃん、KOJI先生から「サル靴、けっこうええよ。」なんて教えて

もらって、頑張って探した末に黒スウェードのものを買ったのを覚えています。

もう今から、18年ほど前になりますが。。笑

                       

ソールは白いコルクソールを使っているのが、個人的には好きですね。

でも、スペアの古い白コルクが見つからず、履き潰してしまったのも多く

今となっては、捨てないで取っておけば良かったかな~と。。

 

※ 昔話を書いてしまうと、歳を感じてしまいます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る