SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

HOMEPAGE更新

2007年05月21日 | 古着
既にご覧になっている方もいると思いますが、昨夜ホームページを更新しました。まだ、見ていない方も是非ご覧になってください。久々にディスプレーの商品も更新しています。旬なアイテムも取り入れていますのでお見逃しなく。このところ、太目のシルエットのパンツが全般的に売れていますが、なかでもミリタリー系ヘリンボーンやアーミーツイルなんてのも復活しています。逆にタイトなアイビースタイルもいるような、ファッションが多様化している感じがありますね。これからはもっと、お店によって何系の店(専門店化)していくのではないでしょうか。うちは、一体何系になるのかは現在模索中です。笑

更新 No 002, 011, 024, 026, 027 & Display item

最新の画像もっと見る