SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

ちょっと早めに

2017年05月26日 | 古着

いつも本格的に暑くなってから出し始めるのですが、先週まで夏のような

暑さだったので、ちょっと早めに出し始めました。

         

"冷やし中華" 始めました的な感じになってしまいますが、シアサッカー地の

ハワイアンシャツをご紹介します。

 

当時の紙タグも残る、1950年代 "PENNEY'S" TOPFLIGHT の1着

"$1.49" と当時の値段まで残っています。

さすがに安すぎるので、セール値段かな。

         

クラシックなハワイモチーフのヤシの木など絵柄がパネル調に入ります。

インディゴのようなブルーベースが着込んだら良さそうですね。

         

いつも6月末頃から出し始めるので、ここ数年で一番早いかも。

今年の夏は暑いみたいだし、考えものですね。

 

 


最新の画像もっと見る