はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

宮崎2日め

2024-04-04 23:36:00 | 日々あれこれ
もう何日めか、わからない感じになりましたが、
宮崎滞在2日めの夜が、無事終わりそうなことに安堵しています

1日め、比較的、予定どおりの時間に、宮崎空港に到着した私たち。
東京から来る、相方氏の弟さんご夫婦を、空港で待ちました。

雷?沖縄の津波警報?に関係があるのか?
はたまた、単に大雨による遅延なのかはわかりませんが、
待ちくたびれる程に、遅延してくれちゃいました💦
ま、誰のせいでもありませぬ。

私は、自分の体調が一番心配でしたが、
着いた昨日は、自宅などの状況確認だけして、
夜は、ぶらっと、焼き鳥屋さんへ😊
昔、ガッツ石松さんに買ったこともあるという、プロボクサーだった方が、
24歳で網膜剥離により、引退を余儀なくされ、その後開かれたお店。
と、、知らずに行ったものの、たくさん貼られたポスターを見て、
「あれ、マスターですか?」なんて、お話してしまったのでした(^^)
その方のお人柄なのでしょうか、常連さんたちが集ってる、昭和感に満ちた、懐かしい感じのお店でした(^^)

2日めの今日は、
庭の草取り、除草剤撒き、
家の中の、掃除、片付けなどで終了。
夜は、焼肉屋さんへ(^^)
炭火で焼いたお肉が、とても美味しかった🥰


明日は、壊れかけた倉庫(車庫?)の片付けをして、午後、義母さんの入所する施設に行き、いとこのおねーさん家に行く予定(^^)
片付けが、どれくらいで終わるのかは不明だけど、
腰などに湿布貼って、もうひと頑張りします(^^)
明日は、最後の夜だから、何を食べたいかなぁ😋なぁんて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調(@_@; | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事