Mayumiの日々綴る暮らしと歴史の話

日日是好日 一日一日を大切に頑張って行きましょう ξ^_^ξ

コンサドーレ札幌(A)2-1愛媛FC(H)

2009-07-08 21:10:45 | Weblog
前半の試合を観たところでは、先ずッ!蒸し暑そう・・・。(:.;゜;Д;゜;.:)
札幌は移動距離も大変だし、もしかして・・・のイヤ~な予感でした。

札幌に居てでさえ、暑い!と言っている私などは、間違ったって梅雨どきや夏の本州には行けないんだろうナって思う。( ̄。 ̄)~゜゜ポー

惜しいシーンは幾つかありながら、決めあぐねている様で、良くてドローかと、引き分け「11」の勘定をしていたところに、後半36分に上原くん、39分には何と芳賀くんが決め、見事に逃げ切り逆転勝利をしました。

スッキリと勝利したのはいつ以来だろうか?

とにかく、勝つって嬉しいものだね。(*⌒ー⌒)ο∠☆:

ついで、愛媛のスタジアムの観客数1,744人。
主人に言わせれば、「終っとるね・・・」。Me Tooであります。(* ̄m ̄)プッ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=`ェ´=) 逝去・・・ | トップ | ニコチアナ あなたはまだ一... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事