むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

秩父300系 301F ロールアウト!

2009-01-30 22:08:00 | 工場長の独り言

只今の時刻は21時45分を過ぎたところ・・・

当模型工場のある ここ所沢でも 再び結構な雨が降って来ました・・・

ようやく週末を迎える事が出来て 本当になによりです・・・。

かねてから工場に入場していた秩父鉄道300系電車・・・・

中間車サハ351形の組み込みも無事に完了し、今晩 とりあえず?のロールアウトとなりました。

パソコンの画像系ソフトを駆使して 「急行 秩父路」ヘッドマークを作成してみましたが もう少し改良の余地があるようです。 それでもヘッドマークを取り付けた3両編成の急行列車を眺めていると 結構良いものです・・・。

これは あくまでも工場長の自己満足ですが・・・やはり車体色は塗り直して正解だった!と思います。

ちなみに完成した300系 急行編成・・・・後日 お披露目する事にしましょう・・・。

今日は金曜日・・・・・

夜更しも可能な週末ではありますが このところの疲れ?が溜まっているようなので 今夜は深夜残業などはせず 真面目?に床に就くことにします・・・・明日も雨模様のようですし・・・。