菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

新緑の中、富岡・久原地域を13か所演説

2017年04月19日 18時55分56秒 | 地方政治
 昨日のプリンターのセッティングの苦労を忘れさせるようないい天気です。今日は20ヶ所は超えようと、10時前に家を出ました。

 本鍬田で2ヶ所、富岡で4か所、久原で5ヶ所、大泉で1か所やったところで、風が強くなってきたので、やめて昼食休憩です。
 久原の池の脇は、いつの間にか、舗装されていました。通りかかった人に聞くと、昨年末だということでした。



後ろの山は、富谷山です。

 午後から、また、長方の小幡に出かけました、2カ所目にかかったところで、議会事務局から電話です。昨日の広報員会の修正ヶ所を伝えにいったところ、どうも納得してくれないとのことなのです。発行は5月1日です。最終校正は24日ですから、相談したいとのことです。

 すぐに演説を中止し、相談しました。議会だよりの発行責任者は市議会議長の高田重雄氏です。いろいろあった時には、最終責任者にも伝えることが必要と判断し、事務局長、編集担当者と3人で、高田議長を訪ね、相談をしてきました。
 なんとか5月1日には、発行できる段取りとなりました。




 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターの買い替えで苦労... | トップ | 「新しい桜川 岩瀬地域版」... »
最新の画像もっと見る

地方政治」カテゴリの最新記事