『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

横浜~愛知日帰りドライブ その3

2007-02-08 00:09:30 | ドライブ・お出かけ・イベント
くそ!!!!せっかく完成間近で全部消えた!!
マウスが壊れ気味で変なボタン連打しおった!!く~~~!!


気を取り直して・・・。

この旅行記、日帰りなのに
『中井正広のブラックバラエティ』ばりに引っ張ります(笑)

清水を後にした我々ですが、この時すでに14時過ぎ。
若干、日が傾き始めてます。


浜名湖S.A.到着~。

初浜名湖は意外とでかくてびっくり!!


東名高速は普段あまり利用したこと無いんですが、
富士山あり、海あり、川あり、湖あり、工場地帯に田園風景にと・・・
バリエーションが豊かで楽しいですね

ここらへんは富士川に、掛川、菊川、豊川・・・
「川」のつく地名が多いですね~。


さてさて、浜名湖の眺望を堪能したあとですが、
この後もNO PLANでしてどうしようかと・・・。

①名古屋観光&グルメ。
②中部国際空港で飛行機見物


私としてはいずれも初物尽くしなのでどこでもいいのですが、
友人曰く「繁華街は車では大変+行ったこと無い」と言う②に決定!

私にとって愛知なんて未知の世界です(笑)

しかし、日がどんどん落ちてきてます・・・。


日没までに到着を目指して、セントレアへGO!

まだまだ続きます・・・(引っ張りすぎ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜~愛知日帰りドライブ ... | トップ | 横浜~愛知日帰りドライブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事