『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

千の風になって

2007-05-31 03:03:46 | その他音楽
さっきNHKの夜の番組で
秋川雅史さんが『千の風になって』を熱唱してました。
売り上げも80万枚を超えたらしいです。
この前CDTV見たらまだ7位でしたからね、驚異的。







日本語訳した新井満さんも、言ってましたが
この詞は死者が投げかけているのですよね、そこがすごいところですよね。

皮肉にもタイムリーな曲になってしまいましたね。

人に寿命がある限り、避けては通れない道なのですが、
今日、明日と世界中で一体どれだけの人が悲しみのどん底へ突き落とされてしまうのでしょうか。
この曲で少しは「死」というもののとらえ方が変わり、
心の安らぎを取り戻せるのはないでしょうか。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

坂井泉水追悼マイベスト30

2007-05-30 03:20:20 | その他音楽
ZARDの坂井泉水さんの追悼の意を込めてマイベスト30をつくってみました。
「ZARD=私の青春」みたいな特別な存在なので、楽曲うんぬんより思い入れみたいな部分も加味してあります。


1.負けないで
2.揺れる想い
3.運命のルーレット廻して

4.眠れない夜を抱いて
5.Get U're Dream
6.瞳閉じて 
7.永遠
8.夏を待つセイル(帆)のように
9.Today is another day
10.MIND GAMES  

11.心を開いて
12.風が通り抜ける街へ
13.息もできない      
14.愛が見えない
15.Good-bye My Loneliness  
16.世界はきっと未来の中
17.あの微笑みを忘れないで 
18.君に逢いたくなったら…
19.Forever you    
20.きっと忘れない


21.Don't you see! 
22.君がいない
23.promised you   
24.不思議ね… 
25.マイフレンド
26.Ready,Go!  
27.Oh my love
28.My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~  
29.Listen to me
30.あなたを感じていたい


ダメだ、たくさんありすぎて整理つかないや。
16年ってそう考えるととてつもない長いキャリアなんだな~と。
だって、確か『不思議ね…』って『マジカル頭脳パワー』のエンディングテーマだったの覚えてるしね。しかも俵孝太郎とか出てたすごく初期の(笑)

しかし、坂井泉水の歌声はほんと透明感あって爽快、詞も前向きな応援歌的なものも多くて、後味がいい。
色に例えると「コバルトブルー」かな。

彼女が残してくれたこれらの遺産は、これから皆さんに磨かれて再び輝きを取り戻し、やがてひとつの伝説になるんでしょうね。

ZARDを聴きながら育ってきた90年代、誇りにすら感じてきます。  
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

君がいない・・・

2007-05-28 22:40:28 | その他音楽
今日はショッキングです。

松岡大臣はさておき、
ZARDの坂井泉水さんの訃報に立ち直れず・・・

前日の記事に引き続き
まさかの、ですよ。

よりによってなぜZARDが・・・、です。


ガンだったんですね。

それでも「負けないで」快方へ向かっていたということだったのに「瞳とじて」るんですよね。

普段からベールに包まれていたアーティストだけに、
未だ受け入れられない事実なんですが、
もうあのクリアーな歌声は「永遠」に聴けないんでしょうか。。。


アルバムもほぼ揃えて高校時代に食い入るように聴きまくった、青春時代を象徴するアーティストだっただけに残念の一言です。
アルバム『揺れる想い』は私が初めて買ったアルバムで欠かせないアイテムです。
ベストアルバム発売の時も、このブログでマイベスト書いたっけな~。

先日のライブがまさか最後になるとは・・・。
あとでライブDVDでも観ようかと思います。しかし、つらいな~

サヨナラは今もこの胸に居ます・・・


きっと忘れない・・・


forever you・・・
コメント (4)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

まさかの裏路地ランチ

2007-05-28 02:12:02 | ラーメン・グルメ
土曜日のランチに昭和テイストなムーディな寿司屋に行ってきました。


睡眠1時間だけにラーメンはヘビー級だしと思って
土曜以外は時間が合わず行けないパスタ屋へ・・・

が、まさかの・・・
まさかの行列により断念

すっかり脳裏はパスタモードだったので、急に脳内パニック

あてもなく裏路地を歩くことに・・・。

見慣れたそばや発見。
「一度でいいから見てみたい、そば屋でカレーを食べる人。鶴丸です。」

みたいなノリで誘われたのですが、

が、まさかの・・・(本日2度目)
まさかの隣りの寿司屋へ(笑)

なんか敷居高そうな風格ながら、表に「ランチやってます」的な結構お買い得メニューが載っていたので“誘われてひとり旅”のノリでのれんくぐり店内IN。


が、まさかの(本日3度目)
まさかの大豆粉・・・byみのりかわ

じゃなくてまさかのお客0・・・。


ありがとうございました~~

ってボケて退場したかったのですが、できるわけもなく。

カウンターと座敷がそこそこあるアットホームな佇まいで、
ご夫婦が経営されてるお店のようです。

なかなか豊富なランチメニューの中から「イクラ丼セット」をチョイス。

昼から既にびっちりネタが入ったケースを望むカウンター席で、
目の前1mでおっさんが仕込んでるのを見つつ
落ち着かないな~なんてお茶をすすりつつ
店内TVの『メレンゲの気持ち』を右から左へ受け流しつつ(byムーディ勝山)

♪いきなりや~ってきた~~~右からや~ってきた~
イクラ丼のお出ましデス。

結構量ありますよ。

イクラに玉子にあぶりサーモンが入っててマイウーでした。
このサーモンが外がこんがり中はふっくらで気になる存在なんです(笑)

時折ご夫婦間で話を始めてる隙を狙って
「カシャリ」と撮影

・・ピント合わず失敗。

再度店内に「カシャリ」と轟かせ撮影してきた決死の1枚です。

途中、店内にもう1人おっさん客登場し、ようやく緊張から解き放たれました(笑)

美味しかったな~、さてまだ時間あるから喫茶店でコーヒーでものもうかな・・・

なんて思ってるところへ
♪ふいにやってきた~右からやってきた~僕は~それを左へ・・
受け流しませんよ(笑)

まさかの(本日4度目)
まさかのホットコーヒー登場。


え゛!?コーヒーまで付いてるの??
嬉しい誤算でした。


イクラ丼にサラダに味噌汁、更に食後のコーヒー付きで900円。

味良し、サービスよし、雰囲気・・若干緊張しますが(笑)
リサーチなしで飛び込んだお店としては大満足です。

今度は普通のにぎりセットでもいっちゃおうかしら・・
つーか、一人より誰かと一緒に行きたい店ですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飲み会@池袋

2007-05-27 02:41:45 | ラーメン・グルメ
仕事上がりに職場の仲間で飲み会してきました。

1ヶ月くらい前から日程あわせたり店を予約したりで
周到に準備がされたこともあってか、なかなかいい集まりになりました。

オレ流プロデュースです。(最近何かと幹事的なコーディネート多いです)

ただ、唯一の、強力な難点が・・・

睡眠不足・・・。


今日はなんと1時間睡眠!!!

0時帰宅で翌朝6時半起床ですからね。
帰ってすぐ寝たところで睡眠時間微妙に足りずですからね・・・。

しかも、今職場はオフシーズンだけに、
「朝一の時間にオレ要る??」って素朴な疑問が。


昼間は相当テンション上げていかないと寝ちゃうんで(笑)
はりきって頑張りましたよ。


ただ、オレが仕事上がってみんなが集まるまで1時間あったのですが、
その時間がしんどいのなんの。

池袋の某ホテルのエントランスのベンチで寝てました(笑)


今回最初に行ったお店が
 「おだいどこ 池袋店」

まだ4月末に開店したてとあって、なかなか綺麗でお洒落な内装でした。
掘りごたつ系個室でまったりしてたんですが、
早くもマイナスポイントが。

「ここ入って左の個室です」

って案内され、そこ入ったらかなり広めの部屋でみんなでもりあがっていたのですが、数分後
「こちらの隣の部屋です」って小さい部屋へ。

案内ミスってやつです。


その後も
「すみません、先ほど注文していた○○ですが、今きらしてまして・・・」
が何回も噴出。

週末、18時、いきなり品切れの飲食店初ですよ(苦笑)

で、結局しばらくたってから
「先ほど品切れていた○○、復活しましたのでご注文できます」

ってなんじゃそりゃ(笑)


食べ物、飲み物、雰囲気
かなり良かったです。しかもお安い。
6人で結構食べて飲んで、一人2000円。

店員のもろもろの連携ミスを差し引いてもこのお店はオススメです。

その後、我々の後に予約が入ってたので2時間で追い出され、
2次会的なものをしたのですが、そこでも一人2000円程度。

今日は、以前の職場仲間も呼んだので久々で楽しかったし、
かなりお得で楽しかったです。

ま、おそらく仲間からも好評だったんじゃないかなって思います。
(直接聞いて無いけど)

ただ、やっぱり1時間睡眠じゃね~、
帰りの電車内で爆睡したのは言うまでも無い・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キューピーストラップ

2007-05-26 02:59:11 | ちょいでか独り言
キューピーのストラップです。
ちょっと可愛かったので写真とって見ました(笑)


ご当地系キューピーではないです。非売品です。

おやすみなさいzzz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

物件探し@横浜

2007-05-25 04:48:35 | ちょいでか独り言
たまたま友人と休みが重なったので(重ねた)ので、
高校の友人と計3人で集合。

というのも、そのうちの一人が、
仕事の都合で横浜の方に独り暮らしをすることになりまして、
その界隈を散策してきました。

私も横浜市民の一人ですが、
ひとえに横浜といいましてもかなり広く18区あって
ピンからキリまで地域がありますからね~。
このたび友人がお世話になるのが「港南区」。

いわゆる横浜の中心地の関内駅付近を中心にすると、
私の家は北部、港南区は南部になりますから、
あんまり普段は馴染みの無い地区ですが、
偉そうにコーディネートしてあげちゃおうという企画です(笑)
旅行といい、なんかこういうプロデュース的なことが多いです。
好きなんでしょうねきっと(笑)

物件は会社の提携不動産屋があるらしいのでそっちに任せて、
「どこの駅に住むか」が本日のメインデッシュです(笑)

まず訪れたのが、「JR根岸線・港南台駅」
環境●●●●○
活気●●●●○
商業施設●●●●○
地形●●○○○
交通の便●●●○○

近くに学校が多く若者が結構いるんですよね。
私自身、ここの高校通うかもしれなかったので、ちょっと知ってるんですけど。
高島屋とかダイエーはじめ、ドラッグストア、コンビニ、金融関係等、かなり揃ってます。
なかなかオススメ。

なんですが、友人の帰宅時間が深夜12時過ぎということで、
深夜対応可能の商業施設がポイントの一つなのですが、土地柄、なさそうで・・・。

次なる駅はお隣磯子区の「JR根岸線・洋光台駅」
到着瞬間、レトロな雰囲気が・・・いわゆる下町風情。
ここは団地で有名な地区なのですが、
駅前から高層団地に囲まれその1階に商業施設というパターンがお約束で異様な光景。
ヨーカ堂、オリンピックと大型商業施設に恵まれるも、
昭和40年代の街並みを髣髴とさせるつくりに「ここなら港南台でしょ」と却下・・・。
環境●●●●○
活気●●●○○
商業施設●●●○○
地形●●○○○
交通の便●●●○○


さて、ここで私一押しなのが「京急上大岡駅」。
港南地区最大行ってもいいターミナル駅で横浜から快速特急で1駅10分足らず!!横浜市営地下鉄もあります。友人もあまり馴染みがないようですが、強引に連行。

過去2駅とはうって変わって、急に五反田テイストの繁華街登場(笑)
駅ビルもでかいし、深夜1時までのスーパーも発見、ヨーカ堂もあり、
飲食店も多数。
「ここでいいじゃん!」

と、私ともう一人に促されるも
本人曰く「人が多すぎ」

「どないやねん!!!」(二人)

深夜がメインなら全然関係ないのに・・・(笑)
逆にこのくらいの繁華街じゃないと深夜やってる店なんてないし・・・
なかなか条件が矛盾しているので大変です。
ただ、こんだけの繁華街ながら家賃が安いんですよね。
横浜の中で相対的に地価が安めの地域ですから、たかが知れてるんです。
自分が住みたくなりましたよ(笑)
環境●●●○○
活気●●●●●
商業施設●●●●●
地形●●○○○
交通の便●●●●●

イマイチ乗り気じゃ無いので奥の手の「JR横須賀線・東戸塚駅」へ。
横浜から15分程度。最近開発が進んだ場所で商業施設が充実しています。
西武百貨店やら、ダイエーはじめスーパーや飲食店等商業施設満載。
それでいて、駅前が並木になっていて緑が豊富、道幅も広い。
全体的に落ち着いてる街並みです。
来た瞬間「おっよさげじゃね??」

が、逆にお洒落すぎて一人暮らしに適当な生活感が欠如。
マダムうけしそうというかファミリー層に人気そうですね。
港北ニュータウンとかのテイストです。
環境●●●●○
活気●●●○○
商業施設●●●●○
地形●●○○○
交通の便●●●○○


結局好感度もイマイチ伸びず、結果、大満足の土地は無いご様子。
こうなったら、横浜じゃないけど港南台付近の鎌倉市「JR大船駅」を紹介したかったのですが時間がなくなり東京へ・・・。
ここも東海道線・横須賀線・根岸線と交通の便は最高で商業施設も豊富、
なかなかの落ち着いた街並みですから、気に入ってくれると思うんだけど、
実家(東京)から遠いとかなんとかであまり乗り気じゃなさげ・・・
彼に会う土地はもはや横浜南部には無いっすね(笑)


総合的にはやはりおすすめは「上大岡」で決まりです。
友人にも一押ししてるんですけどね~、私よりも優柔不断な感じだけにどうなるのやら(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

『涙のイエスタデー』ジャケット

2007-05-23 01:26:06 | GARNET CROW
7月4日にリリースするGARNET CROWのニューシングル
「涙のイエスタデー」のジャケット写真が!!



なんぢゃこりゃ~~(笑)

随分なイメチェンだこと。ユニット名の表記がカタカナだもんね。書体も古めかしい。

おそらくイメージはGS・・・ガソリンスタンドじゃなくて・・グループサウンズでしょうかね。
衣装もどことなくミリタリー風??

似たテイストの「Mi-Ke」を思い出しちゃいました。

もしや曲調も昭和テイストなんでしょうか(笑)


ちなみに久々に「名探偵コナン」のオープニングテーマになりました。

どうせアニメソングならメルヘヴンよりコナンの方が、落ち着きます。
しかし、コナンも久々なのに、そのオープニングなんてかなり久々では??
ひょっとして、デビュー曲以来!?

6月18日(月)からO.A.予定とのことで楽しみです。
コメント (5)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

栄光のV9シリーズ

2007-05-22 01:45:08 | 野球・スポーツ
巨人の6月8日(金)~11日(月)の交流戦において
「栄光のV9シリーズ」という、かつてのV9ナインが集結して
始球式等に登場とのこと。

ミスターも来るんだって!!!

お~~、ちょうど9日楽天戦のチケットもってまっせ~!!

んで、気になる日にちとメンバーは・・・

 6/8(金)
    (参加予定者) 川上哲治氏、国松彰氏、長嶋茂雄氏、柴田勲氏、黒江透修氏、
              末次利光氏、土井正三氏、吉田孝司氏、堀内恒夫氏
    6/9(土)  高橋一三氏
    6/10(日) 城之内邦雄氏
    6/11(月) 金田正一氏

(巨人軍サイトより)


なんだよ~、ミスターは前日かよ~~~。
初日だけなんでこんなゴージャスなの。

9日(土)高橋一三・・・・辛うじて知ってるけど。うーん。

堀内前監督はこの前居酒屋で見かけたしな~(笑)


やっぱミスターみたかった。
土曜のチケットのチョイスをミスったーなんて(オヤジギャグ)

まぁ、でもこの4日間は巨人の現役選手もV9時代のレトロなユニフォームで試合するみたいだからちょっと楽しみ。

結局オレ行く試合は負けそうだけど・・・。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

totoBIG

2007-05-21 01:43:35 | ちょいでか独り言
ついにtotoBIGに1等が!!
しかも7口、当選金額5億6313万2913円!!

うっしっし、そのうちの1口は私がいただき・・・

って思ってる人多数。


私も2等でいいやとは言いつつも、
7口のうちの1口が自分の財布にINしていることを願ってやまない一人ですが(笑)


では、さっそくチェックしちゃいますかね

え~と・・・

10212102212212

ふむふむ、
お~、結構当たってんじゃん!!!

あれ??数が足りない・・・


うわ!!券の見方間違えてた!!

縦に見るところ横に見てた(笑)



気を取り直してもう1回。


うげ~~、全然合ってね~・・・


14試合の勝敗予想、1試合につき、【勝ち・負け・引き分け】3通り、
3の14乗通りですか??(合ってる??)  
3×3×3×3×3×3×3×3×3×3×3×3×3×3
=27×27×27×27×9
=729×729×9
=4782969通り
(単純にこの分だけ購入すれば14億3489万700円)
自分で予想するなら、この分だけを買えばいいんでしょうけど(簡単に言うなよ…しかも赤字)、
コンピュータがランダムで選ぶとなると・・・やっぱ当たらないもんだね~。


5~6の正解でいっぱいいっぱいですから。

最高は9試合正解。これでもかなり優秀に感じちゃうからね。


でも、かなり面白いね。これ。


ただ、1つの弱点というと、
宝くじのように10分の1で末等が当たる保証が無い!!!

ってとこですね。

今回調子に乗って30口買ったのですが、0円に。
ジャンボ宝くじならば900円は返ってくるんですけどね・・・。

ここらへんを、私を含めた初購入者がどう感じるかでしょうね。
それならば、やっぱ自分で予想したtotoの方が納得いくと感じるのかもね。

はっはっは・・
私にはまだスクラッチが残っていました。

さっそく夜な夜な削ってみます。
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フィーバー

2007-05-20 18:43:20 | ちょいでか独り言
今日も一日はなまるな日は・・・おくれてるのでしょうか・・(笑)

ダメだ、疲れが残りすぎてる。
この五月の最高の気候にもったいない過ごし方かしてるもね。


いつもは、何か1つにクローズアップしてるこのブログも、
思考回路が不調で箇条書きスタイルで・・・。



・「totoBIG」フィーバー
すみません、買ってしまいました(笑)
本当は先週分のを買おうとしたのに買う時間が無く、かつコンビニがダウンしたので買えず今週分になったのですが、すごい熱狂振りですね。
水曜日あたりに買った時は10人くらいだったのに、金曜は昼間っから長蛇の列ですからね~。
ニンテンドーDS、wiiの発売にも匹敵するレベルですね。
そろそろ当たちゃいなさいよ。オレは2等でいいから(笑)
その金で、ジャンボ宝くじ買っちゃったりして(笑)


・ビーチバレーフィーバー
浅尾美和選手が大人気ですね~。ビーチバレー界のハンカチ王子(王女?)というか。
実に爽やかかつ健康的で可愛いですからね~。プレーの実力も伴ってるし。
これで1位でも取った日には、スポーツ新聞1面出ちゃうかも。
ただ、一番迷惑なのがそのペア組んでる西堀健実選手ですね。
「おい、私も注目しろって!!」って絶対突っ込んでます(笑)

全部浅尾中心の記事や写真だもんね。
売れ行きにも影響するんだろうけど、けどあからさま過ぎる(笑)
西堀選手も結構悪くないと思うんだけどね~。
つーか、「健実」ってなんて読むんだ??
・・・この程度の認知度だもんな~(笑)



・IZAM 吉岡美穂と「メーク室で親交」
武田真治主演「LOVEDEATH―ラブデス―」の映画公開記念ライブにて。
この映画に出演しているIZAM談
「撮影の待ち時間にメーク室で(吉岡美穂と)親交を深めました」



どーでもいいよ。


すみません、オチに使わせていただきました・・・。
コメント   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

バースデイカード

2007-05-18 00:34:02 | 倉木麻衣
倉木麻衣ファンクラブより、バースデイカード届きました



すっかり忘れてましたんで、嬉しいですね。

ただ、この手のカードって誕生日前に届くはずなんですけどね~
去年も誕生日過ぎての到着です。

ま、誕生日の何週間か前に来るパターンはなんか実感無いのに対し、
誕生日過ぎて、「祭りの後」的な一抹の寂しさ(そんな大げさなものじゃないですけど)の頃、あえて届くよう仕組まれているなら、

ファンクラブさん、あんたも大したやつやないけ!(偽関西弁)

って思うのですが、

真偽はいかに!?


・・・おそらく、ただ遅れて到着しただけでしょう(笑)



業務連絡

GARNET CROWファンクラブ会報vol.18も到着しました♪
ファンクラブイベントグッズ、なかなかよさそうです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「生粋」のラーメン

2007-05-17 04:43:48 | ラーメン・グルメ
池袋の一歩誤るとやばい感じの裏路地にあるマイナーなロケーションに佇む知る人ぞ知る名店「生粋」。
本日二回目の来店です。

前回同様「正油」を注文。



まいうーでした。


ここのお店の特長は、なんといっても
焼いた秋刀魚でダシをとっているところです。
入り口にも七輪で焼いた秋刀魚のモデルが置かれています。

前回食べた時は、
正直魚の生臭さを感じ、若干期待はずれな味だったのですが、
数ヶ月を経て今日、前回と比べ物にならないくらいの上品な味に変貌を遂げていました。

ラーメンは生き物ですね・・・(笑)

これなら、また通いたくなります。

前回、それほどでもないのに、今回何故来たかったって??
店員さんがかわいかったから(笑)

・・っていうのはまんざら嘘・・・でもないですけど(笑)

職場から近いし、胃にやさしい系だし、混んでないからゆっくりできるし
ってのが大きいですね。

全体的に、レトロな店内ながら、味は「光麺」みたいな若干洋風テイストな見た目もおしゃれで上品な味に仕上がっています。


意味分からないのが、「置いてあるレンゲがバッラバラ」
どれ使えっていうのでしょうか・・・でかすぎて使えないの多数(笑)

体調悪い時にも食べられるマイルドな味でした。


麺・・・細☆★☆☆☆太
スープ・・・あっさり★☆☆☆☆こってり
具・・・少☆☆★☆☆多
量・・・少☆☆★☆☆多

雰囲気・・・★★★★☆

総合・・・90/100
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日

2007-05-16 17:50:14 | ちょいでか独り言
今日、誕生日です。

いつしか「来てしまった」というニュアンスにかわりつつあるお祭りです(笑)

クリスマスに紅白歌合戦に元旦に・・・どれも1年に1度で迎えるたびに確実に1歳年取っているはずなのに、手放しでハイテンション。
が、誕生日ばかりは、曲者ですな(笑)


ここんとこ胃酸過多で食欲減退です・・・。

若干やせたかな?

そんな誕生日。


何年か前の今日、
確か、どっかのサティアン(久々の響き)で某教祖が逮捕されました。
巨人は福岡ドームで石毛が逆転打打たれた記憶が(笑)


さかのぼって、5.15事件の次の日か~

ってその時代生まれてないから!(笑)


【追記】

そうだ、何年か前、オールナイトニッポンで、
スペシャルウィークだかなんだかで、
私の誕生日に当時ファンだったELTがパーソナリティだったんですけど、
メール読まれたの思い出しました!!

テーマ「いっくんのイメージ」

生放送でラジオ聴きながら、メール書いて、それが読まれて全国へ・・・
唯一のニッポン放送での採用です(笑)
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

母の日花の日

2007-05-14 04:35:50 | ドライブ・お出かけ・イベント
母の日でしたね。

普段、世話になってる母に、しばら~く前に花を注文していまして、
それが届きました。



いま流行りの「プリザーブドフラワー」なるものです。

生花とドライフラワーの中間とでも言いましょうか、
生花に特殊な液をつけこんだものみたいで、水不要で長期保存可能な枯れない花です。

ちっちゃめな鉢ですが、なかなかカラフルにアレンジしてあって綺麗です。

これで金運でもUPしてくれないかな??

とりあえず母も喜んでくれたみたいなんで、
花だけに“あーよかった”ってとこですかね(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加