『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

CD大人買い

2009-06-18 04:18:16 | mihimaruGT
倉木麻衣ニューシングル発売後1週間経ち、オリコンランキング2位だとかの情報もちらほら。
まあ私はこの手のランキングには一喜一憂しないので、別にこだわりはないのですが、今作は久々のヒット作という認識でよろしいかと思います。
の割には、ファンにはイマイチな感想も聞きますがね。
私は、むしろ前作等最近の作品はあまり好みではなく、今作は久々にツボにはまりましたから、ライブで是非聴きたいと思ってます。

今日はmihimaruGTのニューシングル『Switch』の発売日。
うっかりしてて、ネットで予約し忘れたので、仕事あがりで、渋谷のTSUTAYAにお買い物に。。。
mihimaruさんも最近なんか変なコラボ(といったら語弊があるかな)で他のアーティストと共演みたいなのが多くてどうもそういったタイプの曲が苦手たったので、
今作久々の期待曲という感じで購入。
先日行われてた「世界卓球」のテーマソングで、その時チラッと聴いたら、これぞmihimaruさん!!みたいなノリだったんでね~。

TSUTAYA限定の缶バッチプレゼントとのことでレジで受け取ったのですがしょぼい!!何も無かったことに・・・(笑)


んで、
当初はそれだけ買いに来たのですが、
売り場を見て気になる作品みつけちゃったので、買うことに。

熊木杏里シングル『君の名前』
先月初めてライブへ行って来きましたが、最近気になるアーティストの一人です。
「タイアップクイーン」と名づけてもいいほど、シングル以外にもアルバム曲のほとんどが何かしらのタイアップという、非常にレベルの高い曲が多いアーティストですが、今作はNHK『ワンダー×ワンダー』エンディングテーマです(何のこっちゃわかりませんが 笑)ちなみにTSUTAYA限定ポストカード付き。

新垣結衣アルバム『hug』
いや~、勢い余って買っちゃいましたよ(笑)
正直、歌はあまり上手くない方だと思うんですが(すいません)、
かつてNHKでドキュメントやってたの観た時、歌へのひたむきさや真摯に取り組む姿勢が伝わってきましてね、歌声にもそれが現れてるんですよね。
しっかり伝えようとする純粋な気持ちによって不思議と惹きつけられるんです。
つんくや小室のような使い捨て曲では出せない、作品を大事にする熱いハートと繊細な歌唱で技術をカバーして十二分に太刀打ちできている印象。もちろん、作詞作曲者も豪華な布陣なんですけどね。
コブクロのカバー「赤い糸」も入ってるので購入。
DVD付きだし、仮にCDの方が“アレ”でも映像で癒されること間違いなし(笑)

以上、同日発売の3作を一気に買ってしまいました。
普段、同じアーティストの作品ばかり追っかける派なので、こうした衝動買いは無いはずなんですが、今日は例外。気になる作品がこうも重なるかね~。


寝る前にちょこっと聴きたいと思います。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ギリギリHERO

2008-04-29 16:27:55 | mihimaruGT
mihimaruGTのニューシングル『ギリギリHERO(初回盤)』をGETしてきました!!


この初回盤にはCD+PVのDVDが付いてるんですが、これがもう傑作で(笑)

柳沢慎吾が出てるんですが、出だし間もなく、ハイテンションの「ウ~~~~」で、大爆笑(笑)


「ギリギリHERO」ってテーマだけに、庶民派HERO演じてくれてますが、
警視庁シリーズ的お約束のネタ満載で最高ですね。




これでもか!!ってくらい柳沢ワールド。


途中コンビニのシーンでは、店員役のミックンが思わず笑っちゃってますからね。
ニヤケ氏になってます(笑)


もちろん、ちゃんとhirokoもかわいく元気に頑張ってます。




最後まで笑わせてくれてます。


シングルを遥かに上回る7分超の最高傑作PVです。
PV観て爆笑したの初めてですよ。
かと思えばHEROがやられてるシーンとかちょっと泣きそうになるし、よく出来たPVです。

柳沢慎吾ファンも必見ですね。
mihimaruさんよりメインかっ!!ってくらいインパクト大!!
ていうか、柳沢慎吾のPVにmihimaruがゲストで出てる!?みたいな(笑)

普通さ、アーティストメインでかっこつけた感じとか可愛い仕立てのPVなのに、爆笑要素ありだもんね~、mihimaruならではかもしれません。
ある意味反則です(笑)


肝心な曲ですが、イントロの部分が「気分上々」??みたいな雰囲気で、
これ「久々にキターーーーー」って印象。
単に大騒ぎできるようなチープなノリじゃなく、歌詞のメッセージ性とか含め久々にツボにはまりました。
ライブの定番になりそうな曲です。

ライブといえば、今年の全国ツアーはどこに行こうかな~。

初日9月20日は行けそうなのに、地元神奈川、しかも座間という超マニアックな会場だからな~。
というか、日程的にどこ申し込めるのかな。
せっかくだから行った事ない地方の
「ひとり旅+ライブ」パックで妄想中

最後の武道館もセットで行きたいしな~。
先行予約でキープ成功が必須条件ですけどね・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mihimaruGT マイベスト20

2008-01-13 23:58:18 | mihimaruGT
そういや、明日からアニメ『ヤッターマン』が30年ぶりに復活するとかで。

確か、このシリーズいろいろありましたよね。

すごい懐かしいっすね~。
勧善懲悪の分かりやすい内容だし、登場人物とかも愉快なやつらという、安心して観られる番組ですよね。

今子育てしてる親と、その子供、新旧の『ヤッターマン』世代で楽しめるということかな。

声優とかもほとんど変わってないみたいで、イメージ崩れてないようです。

で、そのエンディングがmihimaruGT『diverge』(1月30日発売)ということでこちらも楽しみです!!


さて、「ヤッターマン復活」&「ニューシングル発売」記念で

「mihimaruGT・マイベスト20」を書いてみようかと。
かつてのGARNET CROW、倉木麻衣、ZARDに引き続き、mihimaruは初かな??


1.願 ~negai~
2.ツヨクツヨク
3.帰ろう歌(か)

4.気分上々↑↑
5.いつまでも響くこのmelody
6.マジカルスピーカー
7.Love is...
8.俄然Yeah!
9.パンキッシュ☆
10.ユルメのレイデ 

11.かけがえのない詩(うた)
12.約束
13.I SHOULD BE SO LUCKY     
14.Darlin'
15.さよならのうた
16.YES 
17.恋する気持ち 
18.Squall
19.So Merry Christmas   
20.MEJIRUSHI

まあ、キャリアもまだ短めなんで20も挙げると結構な割合になってくるんですが、こんなとこでしょうかね。

世間的に、mihimaru=『気分上々↑↑ 』がメインみたいなとこもあるんですけど
それ以外にも結構いい曲たくさんあるんですよね~。
そん中でも『願 ~negai』って曲は詞も曲も大好きですね~。i-podで200回くらい再生数カウントされてます(笑)


そういや、夏ののライブツアーDVDとかそろそろ出てもいいと思うんですけど、早くみたいですね~。
今年のライブは、もうすでに11月24日、初の武道館ライブが決定!(早っ!!)祝日じゃん!こりゃ行けるかも。けど、ライブ会場としては嫌いなんで、違うホール会場が行ければそっちにしたいんですけどね~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

mihimaruGTニューシングル&クリップ集

2007-11-29 17:23:11 | mihimaruGT
本日は、11月29日、
「イイニク食べよう鎌倉ハム」の日です(嘘)


予約しておいた昨日発売のmihimaruGTのニューシングル
『I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ』
が届いたので聴きました。



ドラマ『暴れん坊ママ』のテーマ曲らしいですが、さっぱりわかりません(笑)
いつやってるのか、誰が出てるのかすらチェックしてませんで・・・。
そんなこんなで、しっかり聴いたのは初めてでしたがね。

一言でいうなら楽しい曲ですね。
サビ行くまでが若干中だるみ感ありますけど、耳の残るこのサビの感じはドラマのテーマ曲にはぴったりかもしれません。

初回限定盤なので、ビデオクリップもついてましたが、
毎度のことながら、よくできた映像だなあと。

GARNET CROWのクリップも毎回大好きなんですが、
こちらが芸術的というイメージ、
ミヒマルのはエネルギッシュというイメージかな。

この曲のも、サビになるごとに衣装が変わって、上からの引きのアングルになり・・・最終的にはドットのような感じで別の顔のパーツになってるみたいな。

最新技術をフルに活用してるような映像で楽しいです。


クリップ集といえば、
同日発売『mihimaclip2』も購入。


mihimaruGTのクリップ集は、そのシングルの初回盤にほとんどついてくるパターンだから、ファンならあえて買う必要もないかもしれませんが、
持ってない最近のファンにはうってつけで見応えがあります。

『さよならのうた』~『パンキッシュ☆』+『帰ろう歌-TAKE07』まで全9曲。
『mihimaclip1』も持ってるし、それ以降のシングルも持っててクリップも持ってるんですが、『さよならのうた』『気分上々↑↑』『ツヨクツヨク』の3曲は持って無かったのでこれで全曲制覇できたかな。

最初から売り物にしようという頭があるのか、毎度コンセプトがしっかりしていてドラマ仕立てになってたりするんですよね。それがいいかどうかはアレですが(笑)
ちなみに『帰ろう歌-TAKE07』の映像に出てくるテーマパーク的なところは、2年位前に友人といったことある場所で最初見たときすぐに分かり「あっ!」って思いました。

寒めの映画みるんなら、こっちのクリップ集の方が断然おすすめです。


初期の頃と全然雰囲気違うhirokoとミックンの成長記としても楽しめます(笑)

GARNET CROWのクリップ集も出ないかな~~。120%買うのに。
勢い余って2枚買うかもしれないのに(笑)
過去に出たおまけ的なやつは断片的で全然面白くないし・・・。
プレミアムライブもネット配信のみだし・・・。

GIZAさんそこらへんもっと貪欲にお願いします。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mihimaLIVEツアー'07@横浜

2007-06-02 23:47:09 | mihimaruGT
mihimaLIVEツアー'07~みひっとマルごと猪突猛進
ツアー初日の本日、みっくん結婚記念横浜BLITZ公演行ってまいりました。

職場が今暇な時期なのをいいことに
どさくさに紛れて休みをいただいちゃいまして、体調も万全。


ゆっくりしすぎて家出たのが開演40分前・・・。
18時半の開演の間に合うか~


原チャリで20分、18時16分みなとみらいの横浜BLITZに到着~♪
はやっ!!



とっくに開場してるかと思いきや、
入り口付近まだ長蛇の列。


うへ~。。。

1階のスタンディング席のお客さんは整理番号順に並んでいるのですが、
私2階指定席なんで、ものすっごい短い列ですみました。
高速道路でいうところのETCレーンですね(笑)


ごった返してましたが、なんとかツアーグッズも購入し、
ワンドリンク制のためドリンクもGET。

水とお茶とアルコールが全て同じ料金なら・・・
やはり酒でしょう(飲めないけど)

飲み物もっていよいよ席へ・・・。
2階席最後部とはいえすげ~見やすいし、近い!!
これぞライブハウスならではの密閉感。

ジントニックを公演前に飲んで、すっかりできあがりました(笑)


いよいよ公演開始♪

**********
ツアー初日なので割愛
**********


大盛況で終了~。



いや~、初mihimaruライブでしたが、面白かったです。
hirokoは普通にそこらへんにいそうな、いい意味での素人っぽさがあってよかったです。
なんかちっこいしチョコチョコしててコミカルです。
無邪気で実に憎めないキャラですね(笑)


個人的には昨年末のライブのセットリストの方が好きでしたが・・・
あの空間に居合わせただけで感謝です。

ちなみにこの横浜はmihimaruが初めてライブハウスでやった土地だそうで、
お客が2人だったとか・・・。

その数も「今日は10倍以上は・・・」とhirokoが言ってたんですが、すかさず「そりゃそうだろ、間違っては無いけど」ってmiyake氏から突っ込んでドッと沸きました。
天然すぎて憎めません(笑)


帰りは、偶然にも海辺の方で花火大会が!!!


わずか数分でしたが、早々真夏の気分を味わっちゃいました♪

ライブで熱くなって、すっかり酔いも覚めて、帰ってまいりました。

そうそう、
今回携帯電話を家に忘れてしまったのですが、これが必須アイテムなんですね~。
おかげで慌てて家に帰るはめになってしまいました。

これからライブ参戦される方、携帯電話を忘れずに~♪
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

THE BEST of mihimaru GT

2007-05-03 02:56:00 | mihimaruGT
テンプレート変えてみました。
結構気に入ってたんですが、さすがに5月に入って「こたつ」は可愛そうなので(笑)

が、、、新しいテンプレートが迷う迷う。。。悪い意味で。

最近gooの新作テンプレートがダサいのなんの
こんなん誰が使うんじゃ!!って言いたくなるほどのわけわかんない抽象画テイストなのが多くて、非難ごうごうです。。。

血迷って、こんなキャラクターのテンプレートにしちゃいました(笑)
じわりじわり味が出てきてます・・・。


さて、mihimaruGTのベストアルバム 『THE BEST of mihimaru GT』ようやくGETしました。


昨日は雨降っていたので断念したので
近所のCD屋に予約していた通常盤を今日仕事前にとりに行ってこようとしたら、
ネットで予約していた初回盤が家に到着していたので、出かけるの明日にして却下。

ネット予約は安くていいものの発売後に届く確率高いので、
とりあえず通常盤だけは連休前に確保しようかともくろんでいたのですが・・・
嬉しい誤算


慌しくi-podに入れて電車内で聴いたのですが、
ま~、もちろんベストなんで聴いたことある曲だらけでして・・・
とはいえ、曲順違うだけで雰囲気って結構新鮮なんですよね~

って、楽しんでいるうちに今回の目玉
『帰ろう歌-TAKE07-』

お~~~。
こりゃ初めて聴くバージョンだけに、楽しいですね。

なんか、ものすごいソフトな仕上がりになってます。
原曲はもっと荒々しいとんがったバージョンですけど、今回のはうまいこと体裁整えたみたいな、まとまりがありますね。

これはこれで、いいのではないでしょうか。

欲を言えば、『願い』とか他の曲のリテイクも聴いてみたかったな~。


あとは、初回盤の特典DVDをじっくり堪能させていただきます。。。


やっべ!!!
月曜深夜のTBSテレビ 『月光音楽団 』
見忘れた

毎週見てるのに、よりによって・・・疲れて寝ちゃったんだ
まー、いっか・・・どうせベッキーが深夜放送帯の空気読まずハイテンションなんだから・・・(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mihimaLIVEツアー’07参戦 

2007-04-13 02:27:58 | mihimaruGT
mihimaru GT記事ついでにですが、
初めてライブツアー参戦してきます。
地元横浜に来るってんで、ダメもとでチケット予約してたら当選しちゃいましてね~


6月2日(土) 17:30/18:30 横浜BLITZ
6月8日(金) 18:00/19:00 Zepp Osaka
6月9日(土) 17:30/18:30 広島クラブクアトロ
6月16日(土) 17:30/18:30 Zepp Sapporo
6月24日(日) 17:00/18:00 Zepp Fukuoka
6月26日(火) 18:00/19:00 Zepp Nagoya
6月29日(金) 18:00/19:00 SHIBUYA-AX
7月1日(日) 16:30/17:30 Zepp Sendai
7月8日(日) 17:00/18:00 Zepp Tokyo

非常にテンションあがってます

ただ、土曜日は仕事あるんで開演に間に合うかどうか・・・
まぁ、整理番号制の1階のスタンドじゃなくて2階の座席指席ってのが私にとってはラッキーなんですけど。

横浜BLITZもまだ2年位前にオープンしたばっかで行ったことないんで楽しみです。
BLITZといえば、2002年にGARNET CROWの初ライブ赤坂BLITZへ行ったの思い出しました。
この時もラッキーなことにプレリザーブ当選しての参戦でしたからよく似てます。
あの時は1階席でしたけどね。
         
おそらく、今回はベストアルバムが中心になるんで、初心者にも馴染みやすい展開になるんではないでしょうか。

mihimaru GT
mihimaLIVEツアー’07 ~みひっとマルごと猪突猛進~
主催:FM yokohama/SOGO     【ドリンク代別】
協賛:株式会社フォーサイド・ドット・コム    ※5歳以上有料
企画制作:tearbridge production/ランデブー
制作協力:ALC   後援:ユニバーサルミュージック
協力:KMミュージック         <営利目的の転売禁止>
問合せ:SOGO   ℡.03-3405-9999
横浜BLITZ         
2007 . 6 . 2 (土)      
5:30PM 開場    6:30PM 開演   
2F指定           
¥4,300


あのライブに参戦するには相当気合入れとかないとね
汗だく必至
        
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

THE BEST of mihimaru GT

2007-04-12 15:42:21 | mihimaruGT
5月2日にmihimaru GTのベストアルバム
『THE BEST of mihimaru GT 』がリリースされるとのこと。

あっと今回は『mihima○○』じゃないんだ(笑)

お~初回盤と通常盤あわせるとみっくんが完成するんかい!(笑)

早速予約しちゃいます!
が、どうしようかな~、ネットで予約するか、地元のCD屋で予約するか。
前者は、安いし送料無料だけど、発売日以降に届くからな~。
地元は定価だけど前日買えるし。
連休が始まるからそれまでにGETして聴きまくりたい、DVDみまくりたいってのもあるしな~。

みっくん見たさに2枚買えって??
いろんな意味で悩みます。

〔収録曲〕

① Theme of mihimaLIVE
② Love is. . .
 ※6thシングル □テレビ東京系「元祖!でぶや」エンディングテーマ(2005)
③ ユルメのレイデ 
 ※5thシングル □(株)ダリヤ パルティCMソング(2005)
④ いつまでも響くこのmelody
 ※11th両A面シングル □テレビ東京系ドラマ24「怨みや本舗」主題歌(2006)
⑤ 気分上々↑↑
 ※9thシングル□(株)ダリヤ パルティCMソング/music.jp TV-CFソング/テレビ東京系「スキバラ」5月度エンディングテーマ(2006)
⑥ パンキッシュ☆ 
 ※13thシングル □(株)ダリヤ パルティCMソング/music.jp TV-CFソング(2007)
⑦ 恋する気持ち 
 ※7th両A面シングル □TBS系日曜劇場「恋の時間」主題歌(2005)
⑧ YES 
 ※7th両A面シングル □マリエールCMソング(2005)
⑨ さよならのうた
 ※8thシングル □日本テレビ系「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」エンディングテーマ(2006)
⑩ H.P.S.J.-mihimaru Ball MIX-
 ※4thシングル □テレビ朝日系アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」エンディングテーマ(2004)
⑪ ツヨクツヨク
 ※10thシングル □朝日放送・テレビ朝日TVアニメ「ガラスの艦隊」オープニングテーマ(2006)
⑫ マジカルスピーカー
 ※11th両A面シングル □(株)ダリヤ パルティCMソング/music.jp TV-CFソング(2006)
⑬ かけがえのない詩(うた)
 ※12thシングル □映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~主題歌(2007)
⑭ 願~negai~
 ※3rdシングル□TBS系テレビ「Pooh!」エンディングテーマ(2004)
⑮ 帰ろう歌(か)-TAKE 07-
 ※リテイク/2nd シングル □TBS系テレビ「CDTV」オープニングテーマ(2004)
⑯ 約束  
 ※デビューシングル□TBS系ドラマ「大好き! 五つ子5」主題歌(2003)


すごい意外な順番ですよね。
特にラストに「約束」ですか~。

オレ流ベストな順番だと

1はいいとして、その次は
3→10→5→12→2→7→8→4→11→6→9→16→15→13→14

ってな順番になりました。
が、オレのなんかどうでもいいですね(笑)

最近はすぐベストアルバム出すアーティスト少なく無いですが、
mihimaruは確か昨年一度出しそうになって延期になってるだけに
満を持してのリリースですから内容も濃いです。
まぁアルバム収録曲とかはなくシングルのみですけど、
大●愛のベストと違って先週リリースされたばっかの『パンキッシュ☆』までちゃんと入ってますからね~。(まぁ買っちゃってますけど)


特典のDVDも付いてるし非常に楽しみ☆
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

『mihimaLIVE』 鑑賞・後編

2007-03-02 03:38:32 | mihimaruGT
中断していたmihimaruGTのライブDVD『『mihimaLIVE』を初めから通しで観ました。

最初の曲からフルスロットルなんで、絶対ガス欠になると予測していたのですが、

・・・

中盤へかけても息切れせず、


それどころか後半へさしかかると、勢いは加速。


逆に一段ギアチェンジして終了しました・・・。


恐るべしmihimaruGT。

延長15回に147km/h出す早稲田実業の斎藤くんみたいな無尽蔵のスタミナ。

客もついてくるし、若いって素敵ね・・的な勢いあるライブでした。

ボーカルのhirokoものっけから汗だくです(笑)


勢いだけじゃなく、1曲1曲のクオリティが意外に高い。
メロディとかアレンジとかなかなか洗練されてるんですよね。(あんま詳しくないですけど)

この内容だと、なんかの拍子で売れちゃった2006年限定ブレイクのアーティストじゃなさそうです。

トークは下ネタ系アホアホ調ですが(笑)憎めず、むしろどこか好感持てちゃうんですよね。miyake氏がグラサンとると意外にもツブ目で笑えるし。

現場で参戦したいかどうかは微妙なノリなライブでしたが(笑)、
満足いけるDVDでした。特典でクリアファイルももらえたし。


そうそう、余談ですが、
アルバムとか、このDVDのおまけにも登場している「古坂大魔王」って
「底抜けAIR-LINE」の古坂さんだったんですね。
ボキャブラ世代だけに画面見て、あれ??って思ったんですが、ネットで調べてやっぱそうかと判明。

ま、だからどうした的なネタですが、まさかこんなとこに関わっていたとは(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mihimaruGT シングル+LIVEDVD

2007-02-28 04:16:48 | mihimaruGT
先日書いたように、
mihiamruGTのニューシングル『かけがいのない詩』と
ライブDVD『mihimaLIVE』が同時発売。

両方予約しちゃってたので、これまた早起きで、開店と同時にフラゲ。

なんだかんだでDVD付の「初回ミヒ盤」を購入し、i-podに入れ通勤。

非常に、いいです。
もちろんGARNET CROWの新曲2曲も譲れませんが、
mihimaruGTの新曲も負けてません。
倉木麻衣の新曲は負けました・・・(笑)


発売日前にPVでフルで聴いちゃってますが、それでもエンドレスリピート。

心が温まる大切なメッセージが含まれてる曲です。

心がすさんでいる現代の子供たちにもドラえもんの映画とともにじっくり聴かせたいですね。



さて、今、寝る前に『mihimaLIVE』をちょこっと鑑賞してますが、
1曲目からテンション惜しまずアゲアゲで面食らいます。
GARNET CROWは序盤は確実に様子見みたいなところありますが、
mihimaruは初回からホームラン狙いです(笑)

おいおい、こんなに飛ばしたら、もたないぞ・・・。
しかもトリで歌うようなおいしい曲を先発にもってきちゃってるし・・・最終回の「守護神」いるのか??


ただ、このDVDって歌詞が出ないのでしょうかね??残念すぎ。
GARNETなんか詞が出るから口ずめて余計楽しいんですけど。
ライブでも後ろのスクリーンに出てますからね、こんなライブありませんよね。

それに比べると・・・このライブDVDは
歌詞重視派の私には、なかなかものたりない。
まぁライブハウス系でやるようなライブだけに、ノリ重視のファンが多いからいいのかな?
でも、せっかくあのmiyake氏のパーフェクトなラップを目でも確かめたいしね~。

あとは、大騒ぎしすぎて、一歩間違えるとクラブみたいなノリの安っぽさになりそうな・・・。非常に際どい雰囲気です。
ある一線越えちゃうと、コ○ダクミみたいな、お下劣路線のドン引きライブになるんでね、絶対そこは超えんといてな・・・とヒヤヒヤ状態で数曲聴いたところで、眠くなって一旦中断です。



おやすみなさいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加