『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

冬ソナ的「24」

2006-11-20 23:26:00 | ドライブ・お出かけ・イベント
ドラマで「24」って先日深夜やってましたね。
洋モノはさっぱりなんでストーリーの内容、主演俳優等全く無知。
かわりに、この前の土曜、「冬ソナ」版「24」を満喫!
ま、パチンコの話ですがv(^o^)

まずは写真を…。



えーー、24連チャンですね(真ん中の段の「24」)。

自己新記録、この台の連チャン新記録(一番下の「24」)も達成しました。
さらりと語ってますが、野球で言うところのノーヒットノーランくらいのかなりのレア記録です。


大当たり中に流れるムービーも初めて最後まで見られました。

いよいよ最終章『不可能な家』へ突入


3年ぶりにユジンが海外留学から帰国すると、自分が設計した家が雑誌に・・・。
現場へたどり着くと、入り口にジグソーパズルの1ピースが落ちている。(これは以前にユジンがミニョンの会社で再開を果たしたのと光景と同じ)
それを拾ってはめ込むと、部屋の中には失明したチュンサンが・・・。

    

そう、この家は目が見えなくなる前にチュンサンがユジンの設計図を元に建築を成し遂げたのである。

ユジンが室内に入ると、物音に気づいたチュンサンが振り返る。

チュンサンに驚くユジン。
ユジンと気づくチュンサン。

  

久々の再開に抱き合う二人。クライマックスへ。

  

終了~~~!!!



21連チャン(裏技もありますが、結局は21回大当たりが必要)しないとここまでたどり着かないとだけあって、超お宝映像!!
右手でハンドル、左手で携帯で撮影という、ちょっと恥ずかしい光景でしたが(笑)、付近のお客さんの視線も一手に受けてのエンディングです
両隣なんか打つ手をやめて一緒に感動味わってますから(笑)

ストーリーがほんと最高なんですよ。100%のハッピーエンドじゃないんですが、紆余曲折を経てようやく結ばれるんです。

それにしても3時間ぶっ続けで大当たりしまくって、2席隣のカップルなんか、リーチごとに画面のぞいてきて、確変で大当たりすると
「またかよ~」みたいにこっちを指差してチラ見してくるのが若干ウザいものの、やっぱり優越感(笑)
つーかあなたたちもわんさか出してたくせに・・・。

これがまたうまいこと閉店間際に完結してくれたからラッキーでした。
20話あたりで確変しながら閉店ならぶちきれてますから。

いろんな感動を味わった冬ソナ的「24」で、財布と革ジャンとi-podでも買おうかなと思ってます。
冬ソナDVDまた観たくなってきたぞ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサザエさん | トップ | 日本一周温泉の旅(自宅編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事