ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

毎月15日はジュゴンの日

2024年02月15日 | ジュゴンブログ
毎月15日はジュゴンの日
 沖縄の桜はもう葉桜になってきました 本日の気温25℃

   

今度の日曜日のオンラインセミナーの講師をして頂く
 館長さんの居る佐喜真美術館に行ってきました
 
 

3月3日(日)まで「沖縄戦の図 全14部」の展示開催中ですよ

   

こちら館長の佐喜真道夫さんです 日曜日はよろしくお願いします
 みなさんご視聴よろしくお願いします

 


沖縄戦の図を見た後、こちらの屋上に登り心を落ち着かせ考える・・素敵な空間です

   

本当にすぐ隣は基地です
 
 

お庭にもアートが点在していますよ

 

反戦を芸術を通して伝える想いとは ぜひお聞き逃しなく









最新の画像もっと見る

コメントを投稿