ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

行ってきました大阪へ!

2008年04月15日 | ジュゴンブログ
    

13日に行われた第8回SDCC総会へ首都圏から3名で参加してきました

 

普段なかなか顔を合わせられない仲間達と会える機会でもあり嬉しいです

  
今回はジュゴンパラダイス三重から野田さん

 
沖縄名護から、市民アセス名護の吉川さん
 
米国サンフランシスコでのジュゴン裁判通訳もされているので訴訟の詳しいお話も
して下さいました。

 
東京からWWFジャパンの花輪さん、IUCNとは?を解説(4/24東京でも勉強会開催

 
これが噂の花キャラ隊ですか!お初にお目にかかりました

 
お馴染み歌舞団の方々も歌で盛り上げて頂きました
その他私達の活動を支えて下さっている皆様方もご参加ありがとうございました。


去年の活動報告や会計報告を行い、今年度の予定を発表して参りました、
今年も頑張って行こうじゃないか!と気合を入れたのでした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿