ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。本日のランチは多くの人の反対を押し切りフォルクス針中野店へ・本日から入院。外来でいきなり左足の中指をてょっきん部屋は窓側が人気。

2024-05-10 19:50:57 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は隔離部屋(個室)へ移動... | トップ | 昨日の当ブログは318万4168ブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-05-10 20:38:25
るいはタカラ某コーポレーションに入社したいと思っているのか?神戸大学出身のフジノ氏を上司にして社内恋愛をしたいと思っているのか?
Unknown (スポメン)
2024-05-10 21:00:04
▼ポジ基地

スポメンのポジ率

高校の頃からスポメンに通い詰めて、成人になる前に無事ポジ確定。
そっからは、ポジ交尾しか感じなくなって、相手がポジか確認するようにしてるんやけど、
最近スポメンのポジ率がハンパないと感じる。
この前も、勃起薬飲んでスポメンに入店。
まず二階奥の部屋で寝待ちしてたガチムチ坊主の耳元で「ポジ種壷か?」って囁くとすんなり頷く。
「俺のポジマラ欲しいか?」ってヤバマラ擦り付けると、自分でケツマンコ広げて来たんですんなり挿入
種マンだったので、「ヤバ種何発もらった?」って聞くと「3発」だと
ポジマンの感触をたっぷり楽しんで「ヤバ交尾たまんねぇよな」って囁くと、「ポジ種欲しい」と鳴くんで一発目を出してやる。
次は最近また拒否無しになった4階へ上がると、
完全にキマッてる穴開き競パンの筋肉質短髪野郎が犬交尾してた。
こいつは以前ヤバマンのポジ基地外と確認してるんで、近寄るとザーメン塗れのチンポをしゃぶってくる。
「ポジマラうめぇか?」って聞くと、「うめぇ、ウイルスうめぇ」「ポジマンコにウイルスくれよ」と叫びやがる。
挿れてるタチにも聞こえてるはずだが、構わず腰を振り続けてる。
それどころか、「ポジ交尾すげぇ、マンコすげぇ」とか言ってる。
俺が隣で横になってると、種付けされたポジマンコが俺に跨がってくる。
未投薬らしいポジマンコに俺のポジマラが飲み込まれる所に興奮して、下から突き上げてやると、自分から「ポジチンポ硬ぇ」「ウイルス交尾最高」とか叫びやがる。
俺も最後に「濃いウイルス種付けるぞ」と叫び二発目を出した。

(au) 2015/1/26(月)11:26


▼ポジ基地

スポメンのポジ率2

二発目を出したポジマンコに掃除フェラさせて二階。
ちょっと休憩と奥の大部屋で寝てると、誰かが俺のマンコを触ってくる。
見ると色黒ガチムチ坊主。フトマラを勃起させて見てくる。
もう隠す気も無かったんで、「ポジマンコっすよ、ポジマラなら欲しいっす」と言うと、無言でローションをマンコに付けてならしてくる。
フトマラにもローション付けてマンコに擦り付けてくるんで、最後に「ポジなんすか?」と聞くと耳元で「ポジやしコンジやで」と
確かにフトマラを触ってみると、イボイボが、興奮してマンコを差し出すと、すげぇ勢いで掘られた。
ここではヤバ語連呼はなかったけど、最後に「ポジ種で孕めよ」と言われながら種付け。
兄貴が出て行って横になったが、交尾の様子見てた20代前半くらいの筋肉質が俺のチンポに無言で跨がってくる。
「ポジ種やぞ」と言っても無言で腰を降り続ける、まぁまぁイケてたんで、そのまま掘り続けて、最後に「ポジ種付けるぞ、ええんか?」と聞くと頷きながら締めてくるんで、そのまま種付けてやった。
満足したんで今日は帰るかな、と思いつつ最後に三階に行ってみる。
壁際に立つと手を出してくる奴が、明らかに若い、というか、下手したら高校生?みたいな奴 聞くと一応18みたいだが、さすがに気が引けたんで「俺ポジやから」というと「俺も最近ポジったんです。さっきポジ交尾してたっすよね?」と返される
なら遠慮なくと、まずは口マンコを犯す。さっきの交尾で汚れたポジマラを旨そうに加えるのに興奮して、こんどはケツマンコを舐めさせると旨そうにさっきポジ坊主に付けられた種を飲みやがる。
そのまま正常位でポジマラを挿入、「ポジ交尾最高やろ?」とか「未投薬か?」とかポジ連呼で最後に「ポジマンコにポジ種付けるぞ」と言って種付けてやった。
今回みたいにほぼ全員ポジってことはないけど、代替スポメンでポジかどうか聞くと、半分くらいはポジ、残りは未検査みたいな感じが多い。
未検査の方も多分半分はポジってて、未投薬なんで更にヤバいんやろうなとか思うと興奮する。
スポメンにいく=ポジ確定になる日も近いな

(au) 2015/1/26(月)11:46

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。