なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

久々のつくばラーメン 喜元門

2023-05-05 19:41:47 | ラーメン



GWも後半になりました。特に遠出はしないのですが、本日はつくばまでテニス練に参加させてもらいに早朝出発。
7時過ぎの電車ですが、立っている人がいるくらいで、結構な人出です。筑波山を上りに行くのかなという格好の方が多いです。
今のところテニスのホームグランドはなく、つくばの以前のホームと守谷のJACにぽつぽつと参加させてもらっています。
おとといもつくばテニス練に参加したのですが、2時間半やって家に帰って昼飯食ったら、ばたんQで、おきたら4時という始末。めちゃ運動になります。



本日も午前中3時間ほどしごいてもらい、その後ついでに喜元門で、煮干し系ラーメンと店主飯で炭水化物を爆補給しました。
ほんとつくばは運動の環境とラーメン充実してるな~

ということで、昼飯をたべて守谷に帰って来たのですが、このまま家にいたらおとといの様にバタンキューで元の木阿弥となるので、とりあえずJACへ。しれっとフリーコートのメンツに2セットほど参加して、サウナに入って夕刻帰りました。

なんでもないようですが、久々に会えた人もあり個人的には「よしよし」と満足の一日でありました。
追伸;喜元門のご飯は、店主飯でがなく、攻めでまかない飯(切れ端のチャーシュー満載)にするべきでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿