キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

見るべき程のこともなく

2011年05月14日 | 日常
 やっぱりFxだとgooに入れません。何でだろうかともうちょっと考えてみます。

 少し復調したので、ちょっとずつでもサイトいじろうかと構想中です。今月11日はスルーしました。でも今月中に何とかしておきたいところ。

 過去は置いていきなさいと占いで言われてましたが、とりあえず過去の恥をさらす方針のサイトであるので、それは無理なんだな。印刷するほどでもない文章はサイト公開でいいじゃんと人の影響を受けやすいので安易に流されます。
 日本語になっていない部分は直した方がいいので、ほぼ書き直しになる恐れがあるものもあり、そのままというわけにはいきませんが。おいおい何とかしていきたいです。何かの拍子でリセット癖が出るまで。

 調子に乗るとまた不調に捕まるので気をつけます。無理はしない。

 ここのところ癸亥の日に不調が出やすいのに今月はそうでもなかったのは、巳の月だからかしら。どうなのかしら。発疹くらいなら割と出てるからマシってだけなんですけれども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから不調なのか | トップ | ほぼ毎日ミルミルさんのお世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事