キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

春は不調続きです

2022年04月02日 | 日常
 しばらくは充電がてらぐだぐだしています。はふー。

 FEH、やはり宵越しのオーブを持てない体質は改善できなかったのでした。
 アウグストはスキルをヒールにつけかえないとスキルポイント稼げないわ。心流星引き継ぎしてみたい気もしましたが、アウグスト欲しかったので天井でアウグストお迎え。ついででシマリスさんがすり抜けてきました。暗黒竜→外伝→紋章とやって???ってなったせいか、あの人の好感度がどうにも高くないのですわ。
 セイロスさんは相変わらず来なかったけどミラさま二柱め(言い方)お迎え。ECHOESやらずじまいになりそうなので、なんだか申し訳ないわねえ。
 やらずじまいと言えば、間に合ううちにifをどうしようかと迷うところ。やってる暇があるかなあ。

 素敵な嘘は思いつかなかったわ。
 ここのところ疲れているの。






 風花雪月のティーセット、柑橘系のお茶を引き受けてくれる人がいたらよろしくお願いしたいなあ。飲めるものは飲んでみたい。飲めないものは情報だけでも吸いとりたい。
 ティーカップも雰囲気良い感じ。鈴木理華先生の先生イラスト素敵すぎる。お財布と相談するかあ。

出掛けてはいるし、春は見に行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもより多めに消しております | トップ | 赤い服について思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事