キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

顔面がピンチ

2008年02月28日 | 日常
 人中に疱疹みたいなできものができました。血やら水やらしみ出るので、絆創膏を貼ったらエセチョビ髭状態になってしまい、(マスクが不自然でない)花粉症で良かったと思いました。ちょっと痛いです。

 モチベーションが下がると、そのうちつられてモラルも落ちます。モチベーションは機会があればまたあがりますが、下がったモラルはなかなか元には戻りません。
 そういうのもある意味一通なのかしらと思いました。勤労意欲が近頃まずいことになっている自覚があります。多分、落ちてます。自分ニューディール。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろやぎさんから | トップ | さらにピンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事