キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

そのうちやること

2011年10月24日 | 日常
 サイトリニューアルしたらブログにプルモアとのリンクを貼ろうかなあと思ったはいいけれど、リンクフリーを確認していないという残念ぶりです。抜かった。

 毎日微熱が続いています。とりあえず今度病院行ったときに報告。

 新パソは日付と相談して買う予定だけれども、桜子さんと薫子さんどっちを引き取ってもらうかは未定。Fxと相性が悪いみたいなのはなんとなく感じてるのでIE使ってますが、サイトはどのくらいのブラウザで試すのが理想なんだろうかと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイン能力がないのだろう... | トップ | おまえか、しまこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事