キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】雨にー負けていーるー

2024年03月26日 | 日常
 テレビは見ているような、みてないような状態で、仕事を何とか片付けてぐたーっとして終わる1日でございました。

 筆名をジャンルで変えるのはありかなあと思いつつ、ちょうどいい名前はまだ出てこない。

 ガンダムSEEDFREEDOMの人気投票の結果を受けて、青空の方に昔出した本(発掘しました)の絵を写真に撮ってさらしてみました。写真ヘタクソマンなので、うまく撮れてはいません。
 本文は……無理かなあ。
 映画は療養明けないと観に行けないので、奇跡のロングランしてて欲しい。

 午後になると微熱が出るのがしんどみを増していてですね。
 今日はもうちょっと上がってしまった気がしますが、諦めて寝ます。
 解熱剤飲むほど上がらないので、単にぐたってるだけになりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】今日も雨が降った | トップ | 【昨日の日記】亜鉛が足りんのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事