キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】もしかしたら

2024年03月14日 | 日常
 これまで苦手だったものでも気にしないで食べられるかもしれないと思ったけれど、そういえばそこまで苦手なものはあんまりなかった。
 わざわざ苦手そうなものを探して食べるのもどうかと思うので、結局いつもの美味しいものがどの程度わかるかの確認をしながら食べています。
 醤油と味噌は風味だけわかる感じです。蕗味噌は苦みもほんのり。3割くらい味がわかって美味しかった。
 果物は食べてるけど雰囲気しかわかりません。キウイは1割くらいわかる方、バナナは3分くらいしかわからない方です。
 アレルゲンのにおいがわかりにくくなってるのは、なかなか怖いですね。

 同じ感覚でいる時期はこれから先あるかどうかわからないので、ひとまず今の感覚を書き留めておきたいです。

 とうらぶはゆるめ運営にしてお休みの支度をはじめました。
 京極さんに会いたくなりそうなので、以前ほど間はあかないと思いますけれども。

 ポケGOは出歩かないのでギフトが悲しいことになっており。

 ポケスリはおこうがないのをどうしようかと考えているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】なかなか一息にはい... | トップ | 【日記】歩くのをサボりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事