キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

着ぶくれを避けてウールの下着かな

2016年12月04日 | 日常
 本格的なのだったら、やはり登山用が防寒としては最適なんじゃないかな。
 静電気? ウールはしょうがない。

 今は亡きヨーカドーのボディヒーターとベルメゾンのホットコット。
 前者は地元からヨーカドーが手たいする前に買ったものなので、そろそろやばいのもある。
 後者はノースリーブのタートルネックが一部は夏にTシャツ代わりに着られることもあって気に入っていたのだけれど、去年から廃盤になった模様。

 気に入ってるのから傷むけど、外から見えない下着だからもうちょっと頑張ってと着てしまうので、なお傷むのはありがちな話かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢も見ず目覚めし朝よ漱石忌 | トップ | 冬の雨の向かうに冬の流星群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事