キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

花見に行きたい

2024年03月27日 | 日常
 参加できなかった句会の句稿をいただいて、ありがたく読みました。
 あんまり外に出られないけど、春ですねえ。春はいいねえ。

 手足にできてるポチポチも気になるけど、左足の皮がむけてしまって、そのままひびわれみたいになりそうで怖い痛みがござる。
 時々お腹が痛いとか、夕方に微熱が出るとか、今クールは来ないと思ってた下痢が遅れてきたとか(来なくていい)、涙で表示された文字が読めないとか、グーグル検索ちゃんが見にくい画像でお前はbotかと繰り返し聞いてくるとか。パズルもどきやらされてる場合じゃないのよ。ものが見えにくくなってる病人に、解像度がゴミレベルの画像見せてわかるか聞いてこないでグーグル検索ちゃん。殺意を覚えてしまうからね。
 ひとつひとつはそこまで辛くないけど、みんなそろうと大惨事。

 休み休みの休みが増えてきましたわ。
 頑張りすぎるとだるくて動けなるから塩梅をもう少し慎重に確かめたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】亜鉛が足りんのか | トップ | 【日記】痒かったり痛かったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事