キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

何やってるんだか

2010年09月01日 | 日常
 もう何年も同人系のイベントはご無沙汰にしているのですが、去年から行きたいなあと思っていた旅行と同じ日に遠隔地で気になるイベントが。
 こういうのってなんで重なるんだろう…。旅行の方が人数足りなくてぽしゃったらそっち行こうかなあなんて考えはじめていますよ。病が深い…。もちろん、旅行の方がずっと行きたいんですけど。
 続きを打つのとサイト改装の支度をするのと、どちらを先にした方が良いのか、迷いつつ、暑いのでパソ作業は夜→夜更かし→体調不良と残念な夏。
 それでも無事に増量できたから良いかと自己満足しかけたら、詰まってるだけっぽくない? と痛恨の指摘。1キロ2キロは誤差のうち。大丈夫、それでもちょっとは増えた♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な言葉ばかり先に覚える | トップ | 試行錯誤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事