★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

中身を当てて(笑)

2010年04月30日 | 徒然なる日常
ケータイから、こんにちは!


昨年末から、すっごく楽しみにしていた『NINE』というミュージカル映画。
気がついたら、今日が最終日ではありませんかっっっ( ̄○ ̄;)

という訳で。
ネット予約もしてない上に、1日1上映で、見れるかどうか分かりませんが。。。
とりあえず、今日、映画館にいってみます。


さてさて☆

今、ぼちぼちとケロロケータイを調教中ですが。
ちょっとデータフォルダを整理してたので。
写真を乗せちゃいます!


↑↑↑↑↑は、先日の遷都1300年祭の時の写真。

お買い物の紙袋なわけですが。。。

さて。
問題です!(笑)

この紙袋(結構デカいです)の中身はなんでしょーか?(爆笑)


てか!
なにを買ったかバレバレな袋……。


会場は良いとしても、これ持って、京都駅近辺をウロウロし、食事までして帰った私って(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿