★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ARの三好様(@ジョーカー・ゲーム)で遊ぶ(^m^)

2017年05月14日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日の、ジョカゲ友さんとのジョカゲおデート、とっても楽しかったです〜。

舞台の余韻もですが、ジョカゲのお話がいっぱい出来た昨日のシアワセタイムの余韻にも、浸りまくっている日曜日です( ´ ▽ ` )



昨日、お友達から、素敵なお誕生日プレゼントも頂きました(*^^*)

ジョカゲカフェの新しいアクキー、和服の三好様!!
そして、三好様と佐久間さんのARポストカード(≧∇≦)

めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございますーっ。
大切にします。宝物です。

和柄三好のアクキー……よく見ると、雪原のティラミス持ってるですよ〜。

可愛い!!
可愛い過ぎます(≧∇≦)


で。
昨日、お会いした時から、このARポストカードでめっちゃ遊んでいた私達。

ARを読み込んで、スマホの中に登場してくれたカフェ三好様を撮影しては、はしゃいでました。

因みに、こちらは昨日、お茶をしたお店で撮ったもの。

私の向かいの席に、三好様が!!
この半目が良いのです〜。

そして、こちらは、今日、お家で撮りました〜。

手乗り三好きゅん(^m^)

佐久間さんのカードも頂いているので、佐久間さんも登場させることが出来ますよ〜。

このAR、めちゃめちゃ楽しいですね。

いろいろ遊べそう〜。

今日は、手乗り三好きゅんを撮影しましたが、今度は、チェブちゃんと一緒に撮ってみたい。

てか、チェブカフェのランチョンマットを背景に撮影したら、チェブカフェで働く三好様が撮れる!!??

いろいろな撮影をして楽しんじゃおうっと〜。
ワクワク(*^^*)

と、そんなこんなで、まだまだ、『ジョーカー・ゲーム』のいろいろな余韻が残ってる私なのです。

あ〜!
やっぱり、昨日だけでは、お話足りなかったよぉ(^m^)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿