goo

ジョカゲ友さんと、萌え語りおデート(*^^*)



今日は、ジョカゲ友さんと、大阪でおデート……いやいや、お茶して来ました\(*´♡`*) /

先日の舞台『ジョーカー・ゲーム』。
現地で鑑賞されたお友達に、パンフレットなどの代理購入をお願いしておりまして(*^^*)

今日は、そのお品の、お引き取り&お代金のお支払いをする……のも、もちろん、大切な目的ですが、お茶しながら、舞台に関する萌え話に花を咲かす……というのも、今日の大きな目的です。

きっとお互い、舞台ロスに苦しんでいると思うので、その傷を慰めあいつつ、萌え語りをして、この悶々とした想いを昇華出来れば、と(^m^)

という訳で。

オサレなカフェで、美味しいお紅茶とランチを頂きながらの、萌え語り。

どんなに語っても、話は尽きません〜。

嗚呼!!
尊い!!

なんかもう、ジョカゲも、三好様も、舞台も……全部尊いです〜〜(//∇//)!!

萌え語りする時間が足りないよぉ(ρ_;)

でも、萌え語り足りない分は、今晩、舞台のパンフレットを読みつつ、補完したいと思ってます〜。

某様、本日は、お付き合い下さってありがとうございました!!
パンフレット、そして、素敵なお誕生日プレゼントなども、重ね重ね、ありがとうなのです(//∇//)
そして、また、カマって下さい!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 舞台『ジョー... ARの三好様(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。