goo

佐久間さん(@ジョーカー・ゲーム)アンソロジーの原稿、始めました♪♪

この夏に開催の、佐久間さんプチオンリー。
私は、佐久間さんアンソロジーに参加させて頂いております(*^^*)

今回は、恋愛要素は皆無で、佐久間さんを中心としたD機関員全員が出て来る、短いお話を書かせて頂く予定でして。
お話の内容は、もうずーっと前から決めていたのですが、GWなどもあり、なかなか、原稿に取り掛かれなくて。

で。

今日から、やっと、書き始めました~。

っていうか、短いお話なので、もう、ほぼ完成しているのですが、まだ、とりあえず、エピソードや台詞を思いつくままに書いた・・・という感じなので、これから、ちゃんとした小説に直していきます。

でも、だいぶ目途が付いてきたので、今日はここまでで一旦終了!

続きは、また、明日、頑張りたいです。

読まれた方が、笑ってくれるお話になってたら良いなぁ(^m^)

という訳で。
テンションを上げる為に、先日のARポストカードの佐久間さんの写真をペタリ♪

佐久間さん、大好きですっ\(^o^)/


因みに、こちらは、土曜日のジョカゲ友さんとご一緒したお食事の写真。

佐久間さんではなくて、カフェ三好ですが、ジョカゲ気分を盛り上げたくて、ペタリ♪♪





そして。
まだ、未着手なのですが、アンソロジーのコメントスペースの佐久間さんイラストも描きたいのです。

どんなイラストにしようかなぁp(^^)q

こうやって、色々と考えている時が凄く楽しいです。


そしてそして。
原稿を完成させるにあたって、またまた、アニメの1話2話は、しっかり見直しておかないと(^m^)

もう、何度目だ!?っていうくらい見ている『ジョーカー・ゲーム』の1話と2話の「ジョーカー・ゲーム」。
まだまだ、見ますよ~。

てか、なんじゃーかんじゃーで、私、1、2話を見てる回数が一番多い気がする。
一番好きなのかな?

だって、佐久間さんも出て来るし、三好も活躍するし、D機関員も全員揃ってるし(^m^)



ではでは、今日から、佐久間さんアンソロジーの原稿、頑張ります\(^o^)/☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ARの三好様(... 映画『帝一の國』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。