JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

初滑り! in マウントジーンズ

2008-12-30 | QUEST
や~っと行って来ました!初滑り in マウントジーンズ(那須)。

家族連れでしたので「初心者に優しい」&「近い」という条件で
ジーンズに行きました。帰りは1時間半で到着!素晴らしい。

いかんせん初心者3人(妻&子二人)を一人で面倒見るのは大変なので
キクチのオトン
コンドウのオカン(失礼!)
ヤマダのアニキ
にご協力いただき、現地合流でアッキーたちも増えて、マッタリと
シーズン・インしてきました。

いつものQUESTのメンメンは「たかつえ」(福島)のシーパス組が多く、
そっちに行っていました。

一眼レフに35mmの単焦点レンズを装着し、追い回して撮影してみました。
さすがに「寄り」が甘い(泣)。あまり近づくと恐がられるし。

一眼レフを滑走しながら撮影するのは、なかなか楽しかったです。
ファインダー覗きながらの滑走ですからね。超テキトー(笑)。
あとで画像見たら、天気が曇りだったから、暗い暗い。

今回は K2 ZERO を持って行きました(ボード)。
湿雪が汚れた雪でしたが、ストラクチャーを、もうちょっと消すべきでしたね。
もうちょっとバランス良く仕上げられたなぁ・・・なんて思いました。
シャーシャーうるせぇし(笑)。

カシ3+4でしたが、4は不要でした。汚れづらかったですが、たいして本数も
滑らないんだから、3だけにしとけば良かったな。
液体(101)がベストなのに・・・持って行くの忘れた・・・。

いやぁ、相変わらず、すげぇ乗りやすい板だった!<ZERO
超楽。

久々に、ヤマダ氏やコンドウさんとフリーランできて楽しかったです。
Gushi兄!復活復活!!このメンバーだと1日にリフト数本ですけどね(笑)

キクチのオトンは左右で違う色のTRIPPER履いて「2足持ってる」を
自慢してましたよ。ヤラシイ大人ですねぇ。

あ~、こういうマッタリも必要ですね。
感謝!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年 お疲れ様でした! | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも (yamada)
2008-12-31 11:21:03
こちらこそです。
「妻&子二人」にもよろしくお伝えください。あと、名前覚えろって伝えてください。笑
ありがとうございました。 (アッキー)
2008-12-31 21:22:55
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに一緒に滑れて?楽しかったです。

キクチさん、僕の事をバカにし過ぎです(笑)あっ・・・イスありがとうございました。
ありがとうございました!! (アッキーのonago)
2008-12-31 21:37:18
Mt.JEANSでは、色々教えて頂いて、ありがとうございました☆
『あっこれかぁ~』と言う感覚が分かった気がします。帰られた後、2本滑り?(転がり)ましたが、出っ張りに止まって身動きがぁ…と言う事はなくなりました(^-^)v

やはり体のいたるところがバッキバキです(笑)
でも、気持ちは凄く元気です♪アッキーからのGOサインが出たら、次は反対側の練習をしてみます☆

キクチさん…
ナイ…と言ってしまってすみません(汗)アル風に話していたものですからつい…