ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

追悼・シルヴィア・クリステル(2)

2012-10-21 00:00:00 | 美女探求
昨日の記事の続きです。今日はばしばしヌードがあるので、嫌いな方は記事を読まないでください。











1974年の彼女。



1976年ごろの彼女。



1979年の彼女。撮影者は、イリーナ・イオネスコ、エヴァ・イオネスコ(「思春の森」に出た人)の母親です。



「エマニエル夫人」でのレズシーン。



1974年の彼女。ほんとニコ中です。



「続エマニエル夫人」での彼女。個人的な趣味を言うと、この映画での彼女の髪型とメイクは好きです。











「さよならエマニエル夫人」から。



上に同じ。ビキニの日焼けの跡が印象的。撮影以外ではわりと装着していたんですかね? あとこの映画は、かのセルジュ・ゲンズブールが歌を歌っています。



これも上に同じ。























これは面白そうですね。入手できたら入手したいと思います。

最後はやはりこの写真で。映画を見たことがなくても写真はどこかで見たことがあるくらい有名な写真です。



あらためてシルヴィア・クリステルさんのご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼・シルヴィア・クリステル | トップ | ミスユニバース 2011(3)(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。