野鳥・旅行・観光・テニスなど趣味の写真ブログ
ROSSさんの大阪ハクナマタタ



ウェスティンホテル大阪の朝食バイキングは、ロビーラウンジ奥の左手にあるレストラン、アマデウスです。

朝6時半からオープンしているアマデウス。座席数は94席もあるそうです。

ここのお勧めは、焼き上げたばかりのパン、なかでもクロワッサンが逸品でした。

料理は、比較的小さな皿に盛りつけられていましたので、大勢の客が入ると補充が大変でしょうね。

料理の質とその数は、このクラスのホテルとしては、かなり上の方だと思います。

私の好物のスモークサーモン、ホテルの朝食バイキングでは必ず頂くことにしています。

ワッフル、パンケーキと目玉焼き、卵料理。

サラダコーナーの入れ物も少し小さめでした。

フルーツのコーナー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ウェスティン... 涼しい海遊館 »