ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

日本の大人「 私の辞書に矛盾という文字は無い 」

2024年04月16日 20時59分27秒 | ★コロナバカ騒ぎ


小林製薬「紅麹」問題 床にこぼした材料の一部をいったん出荷
・・・・・略・・・・・
これについて、大阪市の横山市長は12日の会見で「今回の問題に直接的には関わらないと思うが、衛生上の意識として正しかったかというと疑問だ」と述べ、工場の衛生管理の体制に問題がなかったか調査を進める考えを示しました。
・・・・・略・・・・・
2024年4月12日 18時22分 NHK


 何とかして小林製薬を悪者にしようって感じ。コロナワクチンの有害事象リストに腎臓病があるのにコロナワクチンを無視しようとしてるっぽい。



 ワクチン打って心筋炎になってもワクチンの事を無視しようとする人の気持ちが分からない。ちなみに分科会の人は製薬会社から支援されてる説がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見の花は何の花? | トップ | 今年はメガソーラーによる災... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事