ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

それぞれの暖房@猫

2017年10月07日 08時38分04秒 | 犬猫

 ヨメが寒いを連発するので仕事から帰ってくる少し前にストーブをつけた。早速温かい空気の流れを察知してその前にチャー。




 一方炬燵の中にはメメ。1年半前、チャーがここを占領してたけど今はメメがここに居ることが多い。寝るには暗い方が良いのかな。




冬ノ寒サニ簡単ニ負ケ
北ニ暖カイストーブガアレバソコニ行キ
東ニ炬燵ガアレバソコニ潜ル
猫ナンテソンナノバッカシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像ファイル縮小プロジェク... | トップ | パソコンで電子書籍が読める... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこになりたい (はなねこ)
2017-10-07 09:05:23
ネコちゃんたち、しばらく登場しなかったので
家出しちゃったのかと思いましたが
ここのところ寒いですもんね。やっぱりウチが一番てことですね。

ジョロウグモ、気にして見たことなかったというか
ナガコガネクモとか 足のやたら長いクモ くらいしか認識してなかったので
今度さがしてみようかなと。
re:ねこになりたい (はなねこ さん) (ボッケニャンドリ)
2017-10-07 09:33:09
猫と一緒に居ると堕落します(^^;

> 家出しちゃったのかと思いましたが
チャーを初めて外に出した時はどうなるかと思ったけど家出する気は全然。
三食昼寝付きの好待遇だというのは理解してるようで。


> ジョロウグモ、気にして見たことなかったというか
絵柄的に毒毒しいんだけど写真撮ってきました(^^)

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事